§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

まだ早いからっ

2013年03月02日 17時50分56秒 | ワンコ

2月の最後の日。

これでもかというくらい、週間天気予報と
我が家の大会エントリー予定と
お出かけ予定を考えて、考えて、考えて・・・

こぐまちゃんの毛刈りをしちゃいました~ヽ(*´▽)ノ

決して、自分が美容院に行きたい衝動をジョイにぶつけたわけでは・・・ない・・・は・・ず。

シャンプーも終わって、はしゃおば

この日の最高気温15度?17度?

ルーフも日向が増えてきて、暖かくなってきました。

その後、せっかくの陽気なんでいろんなものを洗って
干して・・・ってしていたら・・・

まだでつかね~って言いながら
ビーを枕にして、日向で寝ちゃってました(* ̄m ̄)

いちお、服は着せたけど、にいたんのなんで、ぶ~かぶ~か(笑)

 

陽気がいいと気持ちもいいやね

ちょっと覗きに来たんで、こちらの方にも出てきてもらった( ̄▽+ ̄*)

逃亡の恐れがあるんで、ヒモ付きの女~

出ては来たが、日差しが眩しいんだと

なんか、年取ったな~ アメルよ。

アメルには逆らえない、ボギーなのでした~

 

でもって、翌日。

日中の気温は高かったけど、部屋の中って
どうしてあんなに寒いかね?

ベッドで寝ていたジョイが、震えていたんで
ありったけで包んでやった。

たかが、毛。されど、毛。

その後ろでは

おっぴろげな兄

結論。

1年後の私へ

まだ毛刈りするにゃ、早すぎるからっ

よい週末を~♪

明日は、とーしゃんの両親、妹夫婦と
ひな祭りぱーちーを我が家で。
この間買ってきた、裏霞の宮城限定を呑むぞ~ヽ(*´▽)ノ

ご指摘いただきました。「裏霞」→「浦霞」でした(* ̄m ̄)
ネタ的に下っぽさもあったんで、裏が優先されたか?!(笑)

いつもありがとね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぜ!東北~♪(その2) | トップ | はい、キャッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事