§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

いけいけとあまあま

2014年12月01日 20時27分06秒 | ワンコ

最近、お薬がいい感じに調整されていて
お散歩も軽快に歩いてくれるぼちさん

後ろ足強化のために・・・と
坂道コースを選んで散歩するも

えっほえっほと、軽やかに進むボギー

ショートカットの階段コースに行くし!とアピールするけどね
そりゃ無理な相談だ。

それもこれも、ぼちくんは、心臓のお薬を飲んでいて
たぶんきっと、それで動けちゃっていると思うんで
張り切っているように思えても、実は無理してるんじゃね~の~と気を配り

ある程度のところで、捕獲し

カートイン(* ̄m ̄)

つまり、かーしゃん、カート持って散歩してるんで
階段なんか登れないっつーの( ̄ー ̄;

それにしても、このカート

ジョイが来た時に買ったヤツなんで、
かれこれ9年戦士。
乗り心地とか考えれば、そろそろ新調してあげようかな、と
思ったりする今日この頃。

 

さてさて

ぼちさんがカートに乗って、お大臣気分を味わっている間
もちろん、じょったんはひとりでテクテクお散歩してます。

どんよりしながら(笑)

何事も、アニがいないと不安でさびしいじょったん。

よく頑張っているな~と思います。

んでもって、家に帰ってくれば・・・

じょおをほめて と

じょお、んーとがんばたよ と

だから、いーこいーこしてほしいんでつ と

かわいいな、じょったん

 

と思いながらも

かーたんも、それなりに疲れたな~と手を休めると

スパルタ・゜・(ノД`)・゜・

 

てな日常

いつもクリックありがとう(^O^) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫っカムだニャン(近頃のシ... | トップ | 機能性あなどるなかれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりまりママ)
2014-12-02 06:29:46
そのカーとは!ボタンついてるし(笑)
うちのと色違いじゃない?
うちも、えりかが年取った時に買ったから10年戦士かな
乗り心地~もなんだけど、たたむの大変だから買い換えたいなぁて思ってるよ~

それにしても、じょったん可愛い
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-12-04 22:08:49
カートのボタン?
色違いもあったのかな~。。。よく覚えてないけど、カートの走りだったヤツですね^^
タイヤが小さくてがたつくなぁと思ってるんだよね~
マンション内の移動はカート必須。
でもお散歩中、持っていかない時は、入り口付近に置いていくんで
あまり高価なのは買えないしな、と思ってしまったり(笑)

じょお、かわいいーよ(^O^)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事