§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

All Japan Players Cup 2017

2017年07月04日 17時16分46秒 | ドッグスポーツ

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが
みんな変わらず元気にやってますよ(*^-^*)

6月最後の週末は、朝霧高原で行われた一年に一度のディスクの祭典

All Japan Players Cup 2017 通称 AJPC にエントリーしてきました。

今回は、前日の設営(やや遅れて)からの参加でした。

年々スポンサーの数も増えていて、すごいです。

一日目は、快晴!
二日目は、降ったり止んだりでしたが、他団体のプレイヤーのゲームを見るのも楽しいし
初のMCもさせてもらったりして、刺激的な両日でした(≧▽≦)

MCは一人ずつにマイクカバーが渡されます(* ̄m ̄)

緊張してほとんど言葉が出ずで、残念でしたが楽しかったです♪

 

ゲームは、ひなたととーしゃんは、暑さからか
集中力がなく、脚が止まっちゃうこともあって残念でした。

わたしとは、一日目にOMD、二日目はプレイヤーズカップにエントリー。

ゲームポイントうんぬんよりも、ひなたの手元がとてもスムーズで

シルキーには程遠いけど、ちゃんと手までディスクを押し付けてきてくれて

嬉しかったな~(*´▽`*)

よくディスクも見ているね♪

 

たらればの話をすると(笑)

あと一本が入っていたら・・・な結果でしたが、

全く届かないと思っていた世界が、少しずつ、少しずつ近くに見えてきているようで
続けていくこと、前に歩いていくことを止めなければ、
いつか届くと信じて、また頑張っていこうと思いました。

AJPC写真班のみなさんがその日撮った中から選んでくれる
Best Shot賞をダブルでいただき、感無量です。

運営スタッフのみなさま、サポートスタッフのみなさま、写真班のみなさま

本当におつかれさまでした。

また来年もあのコートに立てるよう、一年間を過ごしていこう。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの役割@アニマルコ... | トップ | AJPCのお写真たくさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事