§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ちっとも先に進めません

2006年02月28日 10時51分27秒 | Weblog
我が家も、びゅんびゅん光がやってきたため、
今あるプロバイダからの引越作業をしなきゃいけないな~
と思っていたのは1月末のこと。



・・・・・かれこれ1ヶ月以上手付かずで過ぎてしまった


やばい・・・今、このヒマな時期にやらなければ、きっとずーっとこのまま・・・

やる作業と言えば、ホームページの引越しとメアド変更のお知らせ
メアド変更のお知らせなんてすぐにでも完了しそうなものだけど、
どうせなら、一緒にホームページの変更もお知らせしておこうと思うと、
新しいページができないことには、何とも先に進めない

どれやるか・・・
と、せっかく重い腰をあげたまではよかったが、
どうせならスタイルシートを使って・・・
あれはこうして・・・

なんてやってゴチャゴチャやっていたら、FRONT PAGEが落ちました
スタイルシート使うだびに落ちまくりです

だんだんイヤになってきました。

頭もかゆくなってきました。
これは白髪が増えている兆候です


だから今日は、もうおしまい!

ドドーン!!

デカボギーもお手上げでつ~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きな映画 | トップ | ブロガー魂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ~ (ひじき)
2006-02-28 13:55:46
その気持ち

私もブログに写真を載せようとして、何回も何回もアップロードしても写らない

いらぁ~として頭をかきむしる今日このごろでございます

頭はげそ
返信する
ご苦労様です (もなかとーさん)
2006-03-01 03:32:59
とーさんとこも3月にHPをリニューアルしようと考えてるんだけど

こーゆー話を聞くと尻込みしちゃいそう(^-^;

どーぞ頑張ってくださいましp(^-^)q
返信する
すご~い (ミホ)
2006-03-01 09:02:06
HPなんて、どうやって作るの??

すごいなぁ。私にはブログで精一杯
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-03-01 17:20:21
ひじき>

ヒマは、がんばってるよ!

見習わなくちゃ



もなかとーさん>

やりだせばチョイチョイってやるんだろうけど、

なかなかそこまでが・・・ね



ミホちゃん>

ブログを楽しんでいるんで、HPは最近全然更新してないよ

HPは、HTMLというタグがわかれば簡単です

HTML?キミもブロガーなら使えてるぞ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事