§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

夏のおもひで(ほんとに締め)

2014年08月26日 19時58分04秒 | ワンコ

そろそろ夏もアレしちゃうんじゃないか?って週末

ディスクのお友達が遊びに来てくれました♪

スーパーディスクドッグ三姉妹ヽ(*´∀`)ノ

楽素(らくす)・凄楽(せいら)・嬉楽(きら)

ちびっこプールでみんなおおはしゃぎ♪

嬉楽の勢いに圧倒されてたジョイ

だけど、凄楽にはかなり強気(* ̄m ̄)

一度は、嬉楽にかーたんの膝の上から一言物申してみた。
が、バランス崩して落ちちゃった時の「やばっ」な顔がみんなを笑わせるw

でも、とっても仲良しなんだよ
(このふたりは、オヤツで釣らなくても遊んでいれば笑顔だし、ペロリです^^)

凄楽の大好きな遊びは

ホースの水@強烈なの と戦うことw

たのし~

楽ちゃんはバランス感覚が抜群!

 

みんな笑顔が可愛いのぉ~

 

って、こら

こんな写真しかないし( ̄ー ̄;

じゃ、とっとと入浴してください(笑)

ぱちり

底に穴があいて、すっかり足湯状態(笑)

楽しい夏のおもひでをありがとう(*´・з・`*)チュッ♪

この子達は、いつもういいですって言うの?って聞いたら

言わないよ

だって( ̄▽ ̄;)

さすが、ボーダーw

 

いつもクリックありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷ~るなう | トップ | 優しい子だね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事