§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

これで許してくだせぇ

2008年05月19日 16時50分12秒 | Weblog
夕方から天気が崩れると聞いていたが、
まだ晴れていたんで大丈夫かなぁ~と
朝のうちに洗濯物を干していたら・・・

猛烈な土砂降り

あわてて取り込み、様子を見ていたら晴れてきたんで
また干しなおしたら、またしても雨

もう諦めて、室内干にして買い物に出かけたら
今度は、ピーカンの晴れ

・・・・・・・

台風と高気圧がぶつかって、気圧の谷間ができているとはいえ
ちょっと、ひどすぎるよ・・・と泣いちゃった じぇにです。

コムニチハ

朝から、靄がかかったようで、おかしな天気だったもんなぁ



さて、昨日は憧れだった 埼玉コッカー オフ会 に初参加し、
コッカまるけになってきました

がっ

写真がカードから取り込めず・・・
再起動してみたら、スキャンディスクっぽいことを始めちゃって・・・
30分以上経つのに、まだ19%って・・・

昨日の夜中、とーしゃんが何か格闘していたよね。
・・・壊れた・・・とか何とか言って・・・
でも、朝、普通に起動していたんだよね・・・
それでとりあえず、そのまま使っていたんだけどさ・・・

このところ、よくおちるよ・・・
取り合ってもらえないけど、単語登録も消えたり、新規でできなくなったり・・・


んだもんだからさー
もう一台の方からUPしているんだけど、こちらはなんせ古い写真しかなくって・・・

今日のところは、こんなで許してくだせぇ

ジョイ 2ヶ月くらいです
(しかも、こっちのパソは、ペイントしか入ってないし・・・orz)

明日には・・・きっと・・・

ま、せっかくなんで ぼったんをこちょっとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみでつ | トップ | コッ会に行こう(埼玉オフ会) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は。。。 (マーシー)
2008-05-19 18:38:53
いつも読み逃げしていたので初コメですね
昨日はオフでお世話になりました
とても楽しかったですね

んでもって あやまらなきゃ なんですけど・・・
帰ってからバッグを整理してたら 何と
ボールが2個出てきたんですょ
持って帰ってきちゃったみたいです
ごめんなさい
次回会えるときまで大事に保管しておきます
また 一緒に遊べると良いですね~
返信する
うきゃきゃ (momotenmama)
2008-05-19 19:06:04
昨日ゎちょびっと・・ありがとでした
駐車場で待ってる私とモモテン・・・
少々不審者気味でしたが・・
ホント会えて
嬉しかったぁ~
次回ゎ是非是非
ぼったん・じょったんと追いかけっこしたいのら

ん~じょったん2ヶ月きゃわえすぎて
うきゃきゃぁでし
返信する
おいちゃんも (まろここ)
2008-05-19 20:07:14
デジカメをパソコンが認識してくれんもんだでサイズを変えて昔の携帯にSD差しかえてそれを今の携帯に赤外線通信で送ってそれをパソコンにメールしてやっとこさブログに使えるように・・・
返信する
Unknown (やまぐちまい)
2008-05-19 21:24:13
こんばんわ~♪
やまぐちニコジルでっす。
昨日はありがとうございました!!
ボギーくん、そしてジルとそっくりジョイちゃん、そしてジェニさん&とーしゃんさんにお会いできて嬉しかったです^^
しかし、ホントにジョイちゃんとジルは似ています~。
性格も似たら良かったのに^^;

チビッ子ジョイちゃんのおさしん、かわいかです(>ω<*)
アゴにちょぼっと白いお毛毛があるのですね。
実はジルもあるのです。
一体どこまで似ているのでしょうかぁ(´∀`)

また是非是非お会いしとぅございます♪
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (やまぐちまい)
2008-05-19 21:26:34
あぁぁ、ごめんなさい。
コメントが長すぎて切れてしまったようです。滝汗。

また是非お会いできたら嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

リンク張らせて頂いちゃいまぁす。
返信する
かわゆい~ど~!! (よっこたん)
2008-05-19 21:31:47
なんてかわゆいのでしょう
ジョイタンやっぱり今も十分面影残ってるし・・
良く残してましたね!・・感激
PCとの戦いですね!私なんかもには弱いからどうにもなりません・・早く元にもどると良いですね!しばらくはジョッタンのパピーのと気のお写真でもいいですよ・・・私は
返信する
Unknown (ドナ)
2008-05-19 22:04:54
お久しぶりに会えて嬉しかったです~
がっ、ボギー君とジョイジョイちょっとしか触れなかった
今度お会いした時はアスリートっぷりしかと見させていただきまっす
また会えるの楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (マリちゃん)
2008-05-19 23:15:12
許す許す。
だって~可愛いんだも~ん。
あっ、この大事な写真が無くなっちまったりしないように、細心の注意を払ってくださいね~。
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-05-19 23:54:29
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いつも読み逃げで…
でも毎回、楽しませてもらってます~~~

ボギーくんも、ジョイちゃんも元気いっぱいで可愛いですね
チャリティーショップの横で、ジョイちゃんに見つめられた時は、ドキドキしちゃいましたぁ

またどこかで、お会いできたらいいですね。

また遊びに来ますね~
返信する
・・・・・・・・・・ (リーchanまま)
2008-05-20 02:37:35
許すも何も・・・・

    ~じょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事