§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K13 GAME1(河口湖開幕 その1)

2013年09月10日 11時40分48秒 | ドッグスポーツ

またこの季節が始まりました。

いろんなことをそれぞれが抱えていると思います。
それゆえ、スタートの日に、こうしてみなさんに会って
一緒にエントリーできることは、やはりうれしいですね。 

今シーズンは新しいTシャツを作りました。

胸と肩にワンポイント。

背中はそれぞれのキャッチ。

ジョイとトロン美しい~
ベルかっこい~
ボギー・・・う、うん、ボギーだ(* ̄m ̄)

 

今日はジョイのお話。

ジョイは両日とも、とーしゃんとのみエントリー。
ドギーズクラス、ドギーズサバイバル。

1日目は、1Rの1キャッチのみ(;^ω^A

2Rもスローはよかったし、ジョイもちゃんとディスクを追っていたんだけど

なんだろ

傾斜の問題?

あわわわわ~~~

ありりりりり~~~

スローも、先シーズンのようなヤキモキするようなスローもなく(全然ないわけではない)
ジョイに合ったいいスローだったと思う(どこから目線w

落ちててもあきらめないでつ!!

2日目のサバイバルは、今季からルールが変わって
朝くじ引きで、基本4人になるチーム分けをし、
その中から半分が2Rに勝ち上がるってシステム。

×・4・4 8P で敗退。

何と、ジョイのいた山はボーダーが20P (;゜Д゜)!ケッショーデスカッ?!
ま、でもまだまだメンツがどうこうというより
自分たちのプレーをするので精一杯なので
とても楽しくゲームすることができました(*^-^)b

ただね~~~~~

ジョイの戻りが・・・悪い・・・悪すぎる・・・orz

サバのラウンドなんて、5.4...ってカウントダウンが聞こえたら

「はいは~い おちまいでーつ」

って勝手に退場しちゃうし・・・( ̄ー ̄;

完璧に主導権にぎられちゃってる・・・

先シーズンできるようになったことも
今シーズンはまた初めから

動画を久しぶりにUPしたんでぺたんこ

 

それでも、また修正しながら LET'S ENジョイ! で
頑張ろうね♪

明日は楽しい楽しいベテランズのお話ヾ(*´∀`*)ノ

こちらも、EN JOY! かわいすぎます(*´・з・`*)チュッ♪ 

いつもクリックありがとねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LET'S ENジョイ! | トップ | 羊毛フェルトのフレーム オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがまま)
2013-09-10 14:29:00
開幕戦お疲れ様でした!!

そうそうサバ、8Pで上がれたチームもあったもんね・・・
とーしゃんツライ。 やっぱりこのサバはイヤだ~
じぇにさんとぼちくんのチームには癒されるわ♪

今シーズンも宜しくお願いします!
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-09-10 18:28:22
れがままさん
お疲れ様でした(=^0^=)
れがままのイメチェンにびっくり!かわいかった~♪
スローも変わって、すごかったね(*^^)v

サバはね~
うちは、今は誰とどうこうってより、ただ1つ取る!ってだけなんで
あまりやりにくさは感じてないんだ(;´∀`)
逆にゲーム性があって面白いかなって思う。
ま、投げていない私が言うのもなんですけどー(笑)

こちらこそ、また笑いいっぱいの楽しいシーズンにしましょう!
ルーチェ、デビューおめでとうヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事