§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

癒されまくり

2005年11月23日 09時34分48秒 | Weblog

ちょっと伸びてきた角刈り頭のジョイを見て
「男バレOGINOとかぶっているよな~」と思ってしまっている
じぇに@ニッポンチャチャチャでつ

ここんとこ、TVが来たため、もっと快適に過ごせるための
グッズ選びということで、ソファを検索しまくっておりました。
でも、あんまりしっかりしたのを買っちゃうと、扱いに困るし・・・
と思っていたところ、こんなのを見つけました。

マンボウソファ 

ファーストクラスの座り心地」というセールスコピーも

もう、買っちゃおうかな~
よし、今日こそクリックしちゃおう!

と思って帰宅したところ、ポストに宅配の不在通知が・・・

「大きすぎてBOXに入りません」 のコメント。

こ、これはまさか 
1ヶ月ほど前、TAMIYA氏がとあるサービスのポイント交換で
当選したらポイントと引き換えってのに申し込んでいた、
あのアレか?!
たしか、ソファだったような・・・

速攻で再配達の手配して届いたのがコレ

まさに “ウ~ マンボウ!!

ファーストクラスの座り心地にジョイ山は、隅っこに追いやられてしまいました

めざましTVの占いも1位だったし、いいことってホントにあるもんだ。
神様、ありがとう

本当にコレはよいです



ワンコに言っても無駄だと思っていても言ってしまう言葉

オヤツもらってきたの?ちゃんとお礼言ってきなさいよ


ごちでちた~







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いと…ねぇ | トップ | ジョイの悪行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンボウ♪ (jun)
2005-11-23 15:06:02
癒されそうですね~

家にもこんなの欲しいなぁ…。でも場所がないなぁ…



こんなカワイイ2ショットでお礼を言われたら、オヤツあげまくりです~

返信する
マンボウ私も買ってもらうっ (Nami)
2005-11-23 21:12:31
結局ポイントで交換したのがマンボウだったってことですか?

マンボウのHP見て、私もすっごーいほしくなりました。

ハニーちゃんにおねだり中ですっ!!

絶対ほしーーーーい。
返信する
うぅぅぅっ、うっ。? (ぶっこみ二号)
2005-11-25 08:19:57
ってやつ?

ははは、「チャポン、、」って音が聞こえそう。





うちにあったよ、わんわん物語り。

はじめてみてみました。

かわいい。

なるほど、ほげね。と思いました。



今度持ってくので、巨大テレビで見て見ましょう。その、ファーストクラスにも座らせてくれ。

返信する
σ(^_^;ワタシとしたコトが (るるど)
2005-11-25 22:35:42
ジョイジョイがどっち向きなのか?

手なのか?顔なのか?分からなかった・・・(^◇^;)

最近ブラタン見てないからなぁ・・・



マンボウのサイトに行っちゃった。

なんかよさげ。

でも場所取りそうだな・・・(~ヘ~)ウーン
返信する
コメあり~♪ (じぇに@管理人)
2005-11-26 11:16:52
junちゃん>

天使の姿にだまされてはいけない

あんなかわいい顔してても心の中じゃ

「そっちの手に隠してるヤツもださんかいうらぁ

って言ってるよ、きっと・・・



Namiちゃん>

毎日、1時間は極楽に連れて行かれてしまいます

おかげで、映画を観ていてもちゃんと最後まで観れないの・・・



ぶっこみ二号>

ちゃぽん?あぶないあぶない。

チヨコも耳が伸びてきて、レディに近くなってきたよ



るるどちゃん>

たしかにこの写真は難しいかも・・・

黒いのも、半分終了したでしょ

もちっとだね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事