§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょ家の引っ越し

2009年06月25日 23時18分24秒 | Weblog






ここ2週間ほど、じぇにが何やらごそごそと身辺を整理し
ボギーが、「オラは・・・」と、おどおどしていた近日公開のネタというのは、

そう、他でもない・・・


ぼじょ家 引っ越しで~す



いや~、実は2月末には引っ越しをする予定でいたんだけど
ほっっっっんと~に、いろんなことがおきまして(我が家、不可抗力)
いったいいつになることやら・・・と、
本当に明かりの見えないトンネル状態だったのが
ようやく今日、出口にたどり着くことができましたので
ここにブログネタとして、解禁することにしました


あまりの荷物整理のネタに、事情を知っている友達は
さぞかしほくそ笑んでいたことでしょう

そして、読者の中には、徐々にぼかしが薄れていく
家の中の写真の背景で、気づいた方もいたかもしれないですね
(特に、昨日の一枚目はヒント大!・・・の、つもりでしたが 笑)



まあまあ そういわんと~

同じ区内だし(笑

これからは、じょったんが大好きな
びーしゃびーしゃなの、毎日できるからさっ





引っ越しは、28日(日)

今日は、引越業者が運べないという、我が家で一番やっかいと思われる


グリーン一族のその一部達 をお引越し



って、たいしたことしていない一日だったのにね。

すんげぇ~~~ 疲れちった

こんなんで、本番を乗り切れるか、ちと・・・いや、
大いに不安・・・

明日は、もっと忙しいのになぁ



あ、そーそー

夕方、IKEAに行ったところ、店内放送で
「1月から、ペットを連れてのご入場は全店舗で禁止」
と、繰り返し言っていました
前はカートに乗っていればよかったのになくすん

週末まで、お天気もってくれるかなぁ~

馬車馬モード全開なじぇにに応援よろ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします


大変申し訳ございませんが、
今しばらくコメント欄、閉めさせていただきまする~
また絶対遊びに来てね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者三様のお散歩 | トップ | 案の定だったね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事