§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

もう、金魚ってことで

2015年12月03日 19時32分51秒 | ワンコ

昨日の記事にあった、備前大会でひなたを撮影してくださったSさんが
ベテランズクラスも撮影されていて、そこにボギーも写ってましたo(^▽^)o

直前までうとうとしてても、すぐにスイッチオン!

テンションコントロールが難しいジョイやひなたと違って、
おにいちゃんは楽だね~

オラはできる~~~!って言って、とんでもないところでキャッチを試みるのも
ほんと、ボギーらしくて好き(* ̄m ̄)

顔より下にディスクがあれば、もう絶対取る気ないくせに
それでも、諦めてませんよ~なアピールも好き(笑) ↑の写真w

ボギーのキャッチは、ハッピーキャッチ!

みんなを笑顔にしてくれる、幸せいっぱいのキャッチ!

備前でも、1ハッピーキャッチできてよかったね♪
こうして、写真に残っててすごくうれしいです。

ひとまえでパフォーマンスするのが、とても好きなボギー。

ボギーが輝ける場所があることに感謝です。

ボギー、遥々630キロの旅。

暑い日も寒い日も、あっちの大会、こっちの大会に
付き合ってくれてありがとう

 

そんなボギー。

今日は、機能性あったか服の赤いバージョンを着せてみた。

( ´艸`)

か、かわええぇ~

あ、ちなみに、脚しか写っていない女子、顔が見えてないけど、
めっちゃ笑顔でポージングしてます(* ̄m ̄) 

 

この服を着て、雨が上がった午後、お散歩に出てみたら

赤い服と、ひらひらしたミニスカが、もうね、金魚みたいで(≧▽≦)

以前、ひとめぼれしたパンダ蝶尾をどう飼おうか、真剣に悩んでいた私。
けっこうな金魚好きヽ(*´▽)ノ

ホームセンターやペットショップのお魚コーナーに必ず立ち寄ってしまう(;^ω^)
でも、なかなか飼うっていう踏ん切りがつかずにいるんだけど

こうやって散歩中に、金魚といる気分になれるなら
ま、これはこれでいっか、と( ̄▽+ ̄*)

 

12月の週末はもう予定いっぱい!

今週末は、長野に帰省。
来週末は、岐阜でひなたん孝行w
あとは、寒川と秋ヶ瀬で大会、と(*´▽`*)

明日にはタイヤ交換も済ませて、年末まで力いっぱい楽しむぞー!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game19 (秋ヶ瀬... | トップ | お留守番組にはお土産ないとね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事