§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ポイントでお得なクリプレ♪

2012年12月27日 19時05分44秒 | Weblog

昨日で無事に期間限定のお仕事が終わりましたヽ(*´▽)ノ

ちゃんと時間通りに通えるか、大会の後にちゃんと行けるのか?!
等々、いろんな不安がありましたが、意外とまだまだできる子でした(笑)

ようやくプレッシャーから解放された夜。
したことといえば・・・

帽子??

いやいや

ディスクでつ!!

あるでつよ~。ぽよぽよだけど~(* ̄m ̄)

丸くてくるくるしたものをキャッチしたいジョイ。
だいぶ喜んでくれました(*^-^)b

すぐにまた、アレだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

で、今日のノルマ。

ボギーをシャンプー&トリムして、窓ふき。
実家の灯油をお届けして、車のワイパー交換して~

って、こんなお話でよかった???

はしゃおさしたのに、写真1枚もなくて・・・しょぼーん

 

最近は、カードやらのポイントをガツーンと交換してみた。

その1は、航空会社のマイレージで、取っ手の取れるアレ。
しかもこれ、いまどきじゃ、蓋の取っ手までとれちゃうのねっ(((゜д゜;)))

その2は、ちょうどクリスマスに届いた商品券で
さっき買ってきた(笑) ころん○あの。あったかい素材のやつ。
本当はもこもこのショートパンツがよかったんだけど、ま、いいや。
ちょうどセールで30%OFFになっていたおかげで、
700円プラスしただけで買えたし(*^-^)b

あとは、お財布と~、髭剃りが届く予定。
あ、私の髭剃りではありません。念のため( ̄ー ̄;

ちょっと得したクリスマスでした。(うーんとかww)

って、こんな話でよかったっけ????????

 

我が家の年末は、あさってから、とーしゃんの両親の金婚式祝いで
妹さん夫婦とみんなで伊豆に旅行にいってきます。

だもんで、ちょっと早いが、明日には今年を振り返っちゃうぞ、と。

忙しいけど、みんなも車の運転などなど気を付けてね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わすれたころに・・・ | トップ | 2012年を振り返っちゃうぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事