§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

今日はさらっと・・・

2007年04月16日 20時07分27秒 | Weblog
犬は人間の3~4歳児程度の知能があると言われている。

先週大親友の Lee が ちーぼー を連れてやってきた。

で、夏には三歳になるというちーぼーとぼじょを並べてみた。



大きさまで似てるもんなぁ~

というわけで(どういうわけ?)、今日はお休みです

伊豆高原のお話はまた明日! ・・・の予定

楽しみにしていた方、ごめんなさいね

お越しいただいたついでに、ぽっちりいってくださるの?  にほんブログ村 犬ブログへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記 (東伊豆編 ... | トップ | お出かけ日記 (東伊豆編 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩透かし (チュアpapa)
2007-04-16 20:32:59
昨日のコメント送って、次の記事へきたら
(その2)じゃない
見事な肩透かし
明日をたのしみに
返信する
Unknown (うこまま)
2007-04-16 23:52:20
だぁー!!出遅れてしまったぁ~
ボギー君、はっぴーばーすでい!よんちゃい!!なのだぁ~
ちびっこボー君、かわいいねぇ~
私、ボー君のポチットした黒い目と、口の先っちょが好きだぁ~

熱海だ~
懐かしい~
看学時代、『大和でボーリングした綾瀬でカラオケした後、真夜中熱海に行って、船着場の屋台でラーメン食べて、そのまま相模原の職場に出勤』がお決まりのコースでしたよ~
(若いって素晴らしい~)
あそこのラーメンが、やけに美味しかったような。
オヤジの指出汁が良くきいてるんだよなぁ~
続き、待ってるよ~ん♪
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-17 22:18:12
チュアpapa>
肩透かしのお詫びに、写真いっぱいUPしておきますた。
どじょ~


うこまま>
ああぁん 久しぶりぃ
疲れたって言ってたから心配したぁ

ボギーにお祝いコメントありがとう
口の先っちょって、あの男爵ヒゲみたいなの?
ぷぷ
さすがマニア。
若いとはいえ、すんごい遊びっぷりですなー
オヤジの指出汁ラーメン・・・食べたいような食べたくないような・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事