§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

まぁ頑張ってます

2010年11月09日 18時00分45秒 | ハンドメイド

昨日は、ボギーを洗い
今日は、ジョイを洗い・・・

ファンとのちんぴら~ず散歩も充実し
ネタとしては、あるにはあるんだけど
モチベーションがあがらず・・・ヽ(;´Д`)ノ

でもね、書いていないと、書けなくなっちゃうんで
こういう時は、何でもいいから、UPしておこうと思います^^;

午前中は、久しぶりにものすんごい南風。

ルーバーは、恐ろしいくらいにヒイラギの落ち葉が舞う
ヒイラギ畑になっていました。

拾うのも面倒なんで、もう少し吹き飛ばされるのを待ちます( ̄▽+ ̄*)

んだもんで、今日は午前と午後の2回、
お散歩に行ってきました。

というのも・・・
最近羊毛フェルトの集中力が切れてきたっぽいじぇに( ̄ー ̄;

そろそろ、リード作りにシフトチェンジするか・・・

と、布を選びにファンママとお出かけするため。


結果・・・

パッとする布に出会えず、羊毛フェルトの本を立ち読みして
『あぁ~こうするんかぁ~』と、二人でアレコレ話していたら
なんか、またフェルト熱が上がってきちゃって( *´艸`)

ドーナツ買って、帰って来ました(笑

おねがいランキン●で、やってたら
珍しく、とーしゃんが食べてみたいと言った、
ミスドの、ぽんでしょーゆ(* ̄m ̄)

動物ブログなんでいちお

最後の、ボギーあたりになると、しょうゆがしみしみしているんで
生地もふにゃっとしてて、本当に落としそうになってしまいました( ̄Д ̄;;

 

ところで、今、私が頑張ろうと思っているのが
この前紹介した、ストラップのコッカーさん。

この間、ジョイがかわいくできたんで、こんなん楽ショーだし
とか言いながら、これまた、てけとーに作ってたら・・・

ダックスになっちゃいました ヽ(;´Д`)ノ

まだまだ先は長いっス・・・

今週末は、東に西にお出かけするし~
きっと、ネタベーションもあがってくるはずなの~~~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日はこれから、粘土細工(* ̄m ̄)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちく りんたん・・・と... | トップ | ご近所コッカーズとランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-11-10 09:58:11
じぇにたん多趣味で羨ましい~
私の趣味なんて食っちゃ寝、大好きなテレビ鑑賞…
食べ歩き、映画鑑賞なんてもんには程遠い…
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-11-10 15:03:40
まりこさん
多趣味っつーか、どれも身についていないのが
現実なんですけどね~( ̄ー ̄;
どれか、ひとつを極めたいと思っているんですが
なかなか自分の理想と技術に差がありすぎです(笑
楽しいと思ってできることが趣味♪
そう思っています。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事