§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのフレーム (アメリカンコッカー3)&オーダー受付のお知らせ

2013年08月02日 08時16分25秒 | ハンドメイド

この間、ベランダで、今年のオニヤンマを見つけましたヽ(*´▽)ノ

残念ながら、トマトも撤収後だったからか、お休みしていってもらえなかったけど
遠くで飛んでいる姿もわかるほど、ほんとでかかったです!
オニヤンマさいこー(≧▽≦)

 

さてさて

すっかりライフワークとなっている
羊毛フェルトのフレーム。

お仕事 = おちくごと と呼んで毎日のはりになっています♪

だ・れ・で・そ?

 

じゃじゃん

みかりんさんちの、はるちゃんでした♪

 

ってことは、当然、おかあさんのひなちゃんも!ってことで

ちょっと、マズルのお毛毛がめんめに被っちゃったけど

みかりんさんに、アドバイスをもらいながら、おちくごと

 

ひなちゃんは、ひたすら優しさを

 

はるちゃんは、ひたすら元気を

そんなイメージをいっぱいこめて作らせていただきました。

大きさ、ちょっと違っちゃったけど(;^ω^A

いつまでも、なかよしおやこ でね♪

ありがとうございました。

いつもクリックありがとねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

そして、いよいよ?

こちらの羊毛フェルトのフレームのオーダーを開始いたします。どきどき

オーダーは、羊毛フェルト専用のBlog

Hapi Hapi Dog! (以下 はぴど)

で受け付けます。

オーダー受付開始 : 8月3日(土)AM8:00~

8月中のお届け分を受けさせていただきます。
予定している数に達しましたら、締め切らせていただきます。

 

3日(土)朝8時に記事を予約投稿しますので
そちらに、オーダーを希望される方は、

・お名前 ・連絡の取れるメアド ・ワンちゃんのお名前

をご記入の上、 非表示 でコメントを投稿してください。

折り返し、こちらからご連絡させていただきます。 

オーダーの流れや、価格につきましては
事前に、 Hapi Hapi Dog! でご確認くださいませ。

 

お願い

・犬種はアメリカンコッカースパニエルのみ
・お顔部分のみ

・1回のご注文で、2ワンコまでとさせていただきます (より多くの方にお届けしたいため)

 

数は多く受けれませんが、できれば、来月も続けていけたらいいな・・・と思っています。
よろしくお願いします。

どきどき 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てな夏休み | トップ | 朝からひとっ風呂も、ふたっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事