§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

牛になる週末(泣)

2012年03月23日 18時40分09秒 | ワンコ

週末、晴れマークが出たことで
一気にテンションがage ageになったじぇに

午後からWooちゃんをらちって、
会場に乗り込んで、設営のお手伝いをしてきちゃいました^^;;;

獅子座のお祭り気質がうらめしい・・・

 

さてさて、ある夜のぼちくん

なんとも、可愛い寝姿( ´艸`)

なんか、目が笑っているみたいで、思わずぱちり♪

 

今夜中に雨はあがりそうですが、
馬場は・・・・

やっぱり・・・

牧場でしょうねヽ(;´Д`)ノ

 

ボギーがエントリーしていないことが幸い?(笑)
ベルとジョイにはまた牛になってもらいましょうか( ̄▽+ ̄*)

夜は、みんなでグイック♪グイック~♪

チキンのトマト煮込みを仕込んで
わくわくしながら明日を待ちますo(^▽^)o

あっちの牛さんも
こっちの牛さんもがんがれ~と
今日は、ベルックよろぺこり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

みなさま、よい週末を~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいシャンプーとはしゃおさ | トップ | NDA Game46(寒川G1 1日目) »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事