§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

みにすかの裏側

2012年05月28日 19時12分46秒 | ワンコ

昨日は、お友達の家に遊びに行く予定が変更となり
我が家で集合~♪になりました。

集まった家族は、まっつん家&イケダン家
合計大人6人、子供2人。

昔は、ワンコを見ただけで、ギャン泣きだった子も
今じゃ、わりとすぐ和解し、ボール遊びo(^▽^)o

ギャルにお散歩してもらう、にやけたおっさん(* ̄m ̄)

今度は、プールでもやろうかね~

 

んでもって、明日は鎌倉の老人ホームで
ワンコのふれあい活動♪

ジョイは昨日の午前中に、
そしてボギーを今日、洗いました。

本日の、『はしゃおさDay』 (シャンプーハイになってはしゃぐおっさんDay)
いつもの駆け回るスタイルと違って、
ひたすら、すりすりすりすり

おうよ みんなにミニスカの内側を見せてやれー

どんな生き物なんだか ( ̄ー ̄;


しばし、一人でおくつろぎの後
前日のはしゃおばを投入!

この布ディスク・・・

もうぼっろぼろでね、まわりの心材も抜けちゃってね

ただの・・・丸い布ヽ(;´Д`)ノ

だのに、いまだ大人気・・・

必然的に、ただの丸い布を投げる技術が向上しているじぇにです( ̄▽+ ̄*) 

これが公式ディスクだったらいいのに(* ̄m ̄) 

あ・・・今日のタイトルで期待してきちゃった人・・・
ほんと、すんません(/TДT)/ 

今日もクリックありがとー♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あぁ、そだボギーのワンドックのお話もあったっけ・・・
なんか忙しいな(笑) 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのワンコ (ブ... | トップ | 9歳のボギーの健康診断は・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーchanまま)
2012-05-28 20:38:15
いやんっ(*/□\*)~
ぼーちん~はしゃおさ・・・そんなスタイルもあるんだっ(*≧3≦*)。
豊富ぅー♪
はしゃおば…も~やっぱいいですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ~かわうい!
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2012-05-29 07:35:13
ありゃりゃ!

みにすかの内側がそんなになっていたとは(笑)

ドッチビーいい感じに年季入ってますね!

それだけ、沢山練習している証拠ですね♪
返信する
( ̄□ ̄;;; (ベルパパ)
2012-05-29 22:29:06
ハートが小さすぎるような...
先っちょだけ^^;;;
返信する
うふふ~ (ちぇちゃん)
2012-05-29 23:46:31
この題名だと、色んな方が来そうですね^^;

ぼちくんのはしゃおさ、こうゆうのもあるんですね~♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-05-30 23:54:16
リーchanままさん
そんなバージョンも・・・あるんですっ(カビラ調で(* ̄m ̄))
あまりにあられもない姿だったんで、
思わずバスタオルをかけてしまいました(笑)



おり~ぶさん
そうなってんですよ(* ̄m ̄)
このソフトはもうぼっろぼろ。
よく飛ぶなぁって感じです(笑)
コートが3mだったら負けないかも( ̄▽+ ̄*)



ベルパパさん
ぶっ!そこっ(≧▽≦)
いいの、いいの
その大きさで(笑)



ちゃえちゃんさん
そうなんです
ドキドキしながら題名つけました(笑)
おっさん、はしゃぎすぎです(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事