§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッカーにあるまじき

2010年08月27日 21時34分33秒 | ワンコ


私がキッチンに立つと、9割を超える確率で
何かおこぼれをもらおうとしているぼじょ(特にボギー)

で、今朝、朝ごはんを用意していると・・・



とーしゃんが、ルーバーに出た気配を察知して
ご飯だっつってんのに、ルーバーに向かって駆けていこうとする。



ご飯 VS びー遊び

・・・結果は



びー遊びの勝ちっ ( ̄□ ̄;)!!

こっそりルーバーを覗くと



ジョイ・・・跳ねまくり・・・( ̄ー ̄;



楽しそうだけどさ



う・・・うん ( ̄ー ̄;

でもさ、ジョイ

もう ごはん だよ

早くお家に入ってきてよ!



え゛?! (  ゜ ▽ ゜ ;)



ごはん という言葉に反応しないコッカーがいるなんて・・・



コッカーどころか、犬であるかどうかも怪しい・・・

食よりも遊びが好きなじょっちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

パソコンの不具合でUPが遅くなっちゃったー
お返事もちっとお待ちくだせえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼぎ萌え | トップ | 超でっけー風呂で遊ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事