§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

てな、今週

2014年05月23日 19時43分51秒 | Weblog

今日はなんともかんとも・・・な日だったんで
大好きな写真に癒されてみた

GWの沼田大会での子供たちとのふれあいコーナー。

ボギーがすごく楽しそうで、子供たちもすごく楽しそうで・・・

カメラがなかったんで諦めていたんだけど
かおさんがくださった写真の中にその時のがあって・・・

もうそれだけで、ほのぼの~ってしちゃってね

かおさん、お写真ありがとうございました♪

ボギー、ほんと幸せそう(´∀`)カワユス

 

私は、といえば、ちまちまと、ジョイを洗いカットし、
今日はボギーを洗ってカットしていました。

その間、アメルはちょこっとばかし、調子が悪かったようで

週の中頃は、普段いないような場所で寝ていたり
すごく狭いところにいたり・・・

え?そろそろなの?!

と、覚悟を決めたりしていたんだけど・・・

今は、また ♪山を越~え 谷を飛び~

朝は4時から飯を催促しています( ̄ー ̄;

こんな風に、犬の・・・

抱き枕になっちゃってたりしたのにね(笑)

アメルの神通力が弱ってたから、
我が家に災難がふりかかってきたのかな

アメルーっ

がんばれーっ

騒ぐのはほどほどでいいから、
外から降りかかることは、防いでね(>人<;)

リンちゃんは、相変わらず省エネ生存法で
ずーっと元気です( ´艸`)

詳しく書けないことは書くべきじゃないと思っているんだけど…
書いちゃった(笑)
ま、そのうち・・・

いつもクリックありがとう

よい週末を♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 クリックぷり~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K14 GAME59 長岡大会最終戦... | トップ | てな、週末と、羊毛フェルト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメルファン! (Hanako's Mom)
2014-05-24 22:19:41
なぜか申告しないでいましたが、実はかなりずっと前から
アメル様のファンです。
険しい表情に、適切なコメント、アメル情報を心待ちにしています。だから、アメル様にはできるだけ長生きして欲しいと、祈っております。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-05-26 20:02:29
Hanako's Momさん
アメルファンですかぁ~( ̄ー ̄;
それはそれは・・・(笑)
アメルは怖いですよ~。カトラリーの入った引き出しをひっくり返したら
「うるせーっ!」ってパンチしに来たんですから・・・

アメル、ね。
だいじょうぶですよ。今朝も4時からわーわー騒いでいました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事