§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game34(栄町大会)

2016年02月29日 12時45分31秒 | ドッグスポーツ

ちと時間があいてしまいましたが、先々週末2/20-21に千葉 栄町で行われた
ディスクの大会のお話。

ローカル大会らしく、アットホームな大会でした。

この両日とも風がそこそこ吹いていて、なんか下手くそな私ととーしゃんでした(^_^;)

が、一日目に私とレディースで初決勝

やった~(≧▽≦)

。。。というような内容ではないだけに、まあこっそりひっそり(笑)

翌日は、2Rの追い風はよかったけど、1Rがひどくて1P足らずでした(^_^;)

スーパークラスのマダム達もエントリー。
みなさん本当にお上手でワンコ達もみんな楽しそうでした(^O^)

 

二日目は、とーしゃんと決勝で、順位決定戦まで行ったけど
こちらも内容があまりに・・・( ̄▽ ̄;)

ひなたんは、すっごく頑張ってくれたね♪
ありがとね!

 

夜はすごく降るっていうから、一日目は少し早く終わったんで
一度帰ることにしました。
ちょっと遠いけどね^^;;;
おうちのほうが、ひなたんも休めるし、ぼじょが濡れるとけっこう大変なんで。。。

ボギーは相変わらず『食・命』クラスで大暴れ(笑)

それを寄こせ!と積んでいたディスクをばら撒いてアピールしてるし( ̄ー ̄;

ベテランズクラスにエントリーして、1キャッチ♪

ベテランズに出たレアちん

一緒に表彰台です♪

あはは(≧▽≦)

わかるひとにはわかる

 

実はこの写真で抱っこされているのは・・・

ベルでしたヽ(*´▽)ノ

ベルといえば、数年前はリードを他人が持つだけでも拒否!だったのに
今ではこんな風に抱っこができるようになって、一緒にテケテケ歩いちゃったりして

嬉しかったな~~

一緒に過ごしてきた時間を思うと、しみじみしちゃいます。

お仕事も頑張ってね、ぼちくん(* ̄m ̄)

 

全身から楽しく生きていることを表現している こだま♪

お世話になったみなさま
ありがとうございました(^O^)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました(^_^;) 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたん1歳でちね~ | トップ | 2015-2016 Game36(浜名湖大会) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAO)
2016-03-02 10:00:24
栄町お疲れさまでした。楽しかったですね。
みんなでバタバタお世話おかけしたうえ、お写真を撮っていただき、
しかもブログに載せていだたき恐縮です。ありがとうございます!

じぇにさんご一家は2日間とも大活躍でしたね。
じぇにさん&ひなたん、レディース初決勝おめでとう~!
おとーしゃん&ひなたん、S2初表彰台おめでとう~!
本当に一歩一歩着実にいいチームになってきていますね。
試行錯誤しながらも少しずつ成果が出てくるってとても嬉しいですよね。
ひなたんもそれに応えてくれてるし。
キャッチが上手なのは羨ましいわ~(*^O^*)

それから、ぼちくん、ベテランズ1キャッチ表彰おめでと~!
あ違った、「食・命」クラスだったか。でもそれが元気の源だもんね。
これからも大いに訴えてディスクばら撒いて末永く元気でいてね♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2016-03-04 13:57:23
KAOさん
おつかれさまでした!
お返事遅くなってすみません;^_^A
本当楽しい思い出いっぱいの大会になりましたね(o^^o)
みなさん笑顔で見ている側もとても楽しかったです♪

そして、いつも気にかけてくださって、応援してくださってありがとうございます!
わざわざお声をかけに来てくださって、本当に嬉しかったです♪
ひなたより、私たちの行動に迷いがあるのが原因かな、と
最近やっと気づきました;^_^A
また一つずつ取り組んでいきたいと思います♪
シーちゃん、一緒に頑張ろ~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事