§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

気が気じゃない

2012年01月21日 13時43分50秒 | ワンコ

ここんとこのボギーといえば、

すごく眠りが深くて、時々、逝っちゃってんじゃ?!と思えるほど
脱力していることが多くて・・・

飼い主、ボギーの老いにちょっとばかりセンチメンタルなんです(/TДT)/

 

・・・けどね

今朝のボギーったら、朝飯が終わって、
またふか~い二度寝の世界にいく時間になっても

ちょっと物音がすれば、すっ飛んできて
「オラになにっぃ~?」と、そわそわそわそわ

昨日書いたばかりだけど、成功率の落ちていたおトイレ事情。

今朝は

促されて見に行けば、そこには成功したちっこ跡が。

 

・・・なぜか・・・

それはね

この間、momotenmamaさんにもらった、
青森のおいし~りんごを、今日はりんごおろしにしていたから(* ̄m ̄)

あの魂の抜けたような寝姿は何だったのか???

あのわざとらしく、角に外してあったおしっこは何だったのか??????

すべては、このりんごちゃんで解決(≧▽≦)

 

しかもね、そうこうしているうちにお届けものが♪

ぼじょ飯。

あーんど、ぼじょ的高級オヤツ( ´艸`)

コッカー?がプリントってだけで、親しみがわくこのオヤツ。

フリーズドライになっていて、ぱふぱふしているの。

喉につっかえたりしないし、
小さくちぎりやすいもんだから、
スポーツ中のオヤツにもGOOD。

(カロリーは高めなんで、あげすぎ注意!
といっても、袋全部あげても300キロカロリーくらいか?)

しかも、ちょっといいお値段するもんだから、
ディスク関連の時にしかあげない、
いわゆる『特別』なオヤツなの(* ̄m ̄)

 

それがね、この間、名古屋のお友達を遊んでいた時

シンバがお昼を持ってくるの忘れたっていうんで、
このオヤツをわけてあげたところ・・・

ま~食べるわ食べる(* ̄m ̄)
ぱくぱくぱくぱく

パフ状だからね、歯の弱い子にもお勧めなの。

で、それを見ていたぼじょが・・・

ほんと、信じられないっ!!って顔してたのが、めっちゃ笑えた。

 

さてさて、そんなこんなで、うっかり寝入ってなんていられない今日のボギー

必死で眠気と戦っています(笑)

 

今朝は朝から雪→雹→雨・・・と
さぶいハマですが、心はうっきうきなぼちくんなのでした♪

ただいま成功率100%(お声がけなしで)

げんきんなヤツ・・・( ̄ー ̄;

 

今日もクリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんめのカラカラとカチカチ注意 | トップ | Newのバリ刃で黒豆トリム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2012-01-21 23:43:01
あはは^m^
なんと分かりやすい。
あっ、ご無沙汰しています_(._.)_
でも成功率がUPしているのなら
結果オーライってコトでww
ちなみにりんしゃんも外すことが多くて・・
上手に出来るとウマウマをあげていたんです。
勿論、成功率がUPしたんですけど・・
夜になると
500円玉サイズのちっこを何度も何度もします(ーー;)
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2012-01-22 18:36:29
お互い我が子の老いにはショックを受けますよね↓

でも、ボギさんは策士ですな(笑)
完全に手玉に取られてるんじゃないですか?(笑)

我が家の鈴&雅もリンゴ大好きです♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-01-24 21:57:39
りんままさん
お返事が遅くなってすみません。

そうそう、翌日にはもう外し王でしたから( ̄ー ̄;
りんしゃんてば、もぉコッカーなんだからっ(笑)
うちは、夕飯が始まるといそいそとトイレに駆け込んでいきます^^;



おり~ぶさん
お返事が遅くなってすみません。

そうなんですよ~
寝て起きた顔が、戻りが遅かったり
あ、コレはたるたるのコッカーだけで
鈴ちゃんとかは、ないのかな?

ボギーは、中身、本当におっさん入ってますから( ̄ー ̄;
あ・・幼稚園児かも(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事