§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME 26@川越 (Ranger編)

2009年12月28日 19時11分24秒 | ドッグスポーツ
今日の夕方

晴れていればこう見える富士山に


こぉ~んな形の雲がかかっていました。



私は龍だと思ったんですけどね、ちょうど帰ってきたとーしゃんに言ったら

アヒルだろ? ・・・って

ちょうど富士山の上に乗っていたってのが
ちょっと神秘的だったんだけど、アヒルじゃあなぁ・・・


さて、昨日は1週間ぶりの(笑)
NDAの大会に行ってきました。



お天気はやっぱり快晴で、気温も前回とは違い
霜柱もないくらいの温かさ(笑

しか~し、午前中は風がけっこう強かったです

そんな中、今回も一緒にワンDAY!を楽しんだお友達のご紹介


フリースタイル トライアル
ドギーズサバイバル
S2クラスと大活躍だったベル君。



つま先までピーンと伸びて、バレリーナみたい




プレジャークラス しゅうちゃん&うきっきちゃんで
エントリーの楽太郎君




・・・はい・・

じぇに、痛恨のミス。
望遠レンズ忘れました・・・
だもんで、かっなりひいている写真か、
かっなりトリミングして少々ぼけ感のある写真かで
本日お送りしています


ローラーゲームには
ボクシッチ君 & 歌丸君



前夜からスイッチが入っていたと言ううーたん。
1本目からやる気全開で頑張っていました



ボクチィもついに、1P GET!
おめでとう


そして、エルちゃん。


初めての場所で、どうなか?って言ってたけど



みんながドキドキと見守る中



次々とディスクを運んできました


そして今回は見事、ベル君、エルちゃん、うーたんが表彰台に

みんなおめでとう そして、ありがちょ



あれれ?
ぼじょ家は???

ってことで、それは次回に



いえね、ぼじょを洗って、掃除してたら
三叉神経がいててで・・・
ようやく、夕方に復活できました

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後につき | トップ | NDA GAME 26@川越 (ぼじょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2009-12-28 22:43:27
うわぁ~
川越に来ていたんですねぇ~
モモテンが遊びに行く公園の途中なんですよ、ここ!惜しかったぁ~
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-12-29 15:32:34
momotenmamaさん
とても広い公園ですねぇ~
夕方はお散歩のワンコさんたくさんでした!
なんでも、来年度ドッグラン建設の予定があるそうですよ。
モモテンちゃんもばひゅーんができる場所が
増えていいですね♪
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事