§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 GAME1(さらだパーク沼田 その1)

2015年07月07日 21時24分05秒 | ドッグスポーツ

あっという間に、ディスクの団体の開幕戦です!

といってもサマーシーズンですが(^_^;)

 

今年は、群馬のさらだパーク沼田で行われました。

ここは、なんとしても行きたい会場のひとつ!

コートは傾斜がかなりあるので、大変なんだけど
雨が強く降ると、ぬかるんでどろんこ祭りになっちゃうけど
美味しいものが多くて、施設にも恵まれているので好きなんです(* ̄m ̄)

いつもは秋でりんごシーズンなんだけど、今の時期はさくらんぼとブルーベリー(≧▽≦)

さくらんぼの爆食いなんて、夢のまた夢だったから嬉しかった~

 

それとさらなる目玉は、期間限定でOPENしていた牡蠣小屋!

牡蠣はたくさん予約できなかったけど、みんなでお肉焼いたり
ビール飲んだりで、本当に楽しかったし美味しかったです♪

三陸の牡蠣だよ。

 

七夕近くの大会ということで、えるりんさんとコミッショナー夫人で
竹や短冊を用意してくださって、みんなで願い事。

いっぱい叶うといいね

素敵なイベントありがとうございました♪

 

会場の小川の岩には、今さっき、ヤゴから出てきましたけど~

な、オニヤンマがっ

すごいよね~

まだ、めんめ緑じゃないんだよ

その裏側には、前日に飛べずにいたオニヤンマのだと思われる抜け殻が

ヤゴの顔もこえ~~~

オニヤンマ好きな私にはたまらない瞬間でした(* ̄m ̄)

 

 

今回はエントリーしなかったボギーとは
ふたりだけで、いちゃいちゃお散歩して

ふたりだけのひみつ

ぶっべりー(ブルーベリー)のスムージーをいただきました(≧▽≦)

美味しいんだよね~
秋でも暑かったりするとホッとするんだよね~

 

ゲームは、ジョイとチャレンジ

そして・・・

このひととのデビュー戦!

どうなった?!

・・・は、次回w

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳のワンコドック | トップ | 2015-2016 GAME1(さらだパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事