§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

と、飛んでますよ!!

2005年08月10日 09時41分06秒 | ワンコ
夏です
海です 海

・・・なーんて、本当はどこも行っていない。
今日からTAMIYA氏は夏休み。
本当だったら、まっつんとこと一緒にメナドにダイビングしに行く予定だったんだけどね~

この写真は、GWにボギーと初めて海に出かけたときの写真です。
砂浜の広さに感動しておおはしゃぎしてたボギー
はぁ~かわいいなぁ

実は、昨日ビアガーデンに行ってきました
帰ってきたらブログUPしよぉっと思っていたのに、家に着いたらもう日付が変わっていました
せっかく待っていてくれた人のために、動画をお見せしましょう
(はたしてそんな人いるのかどうか・・・)

だいたい、2匹目のワンコってヤツは、自分が生き残るためにいろんな術を身につける。
公園仲間でも、パピヨンのトマトは『かまきり戦法』をする。
で、ジョイさんはというとなんと『空中殺法』を習得しました

ジョイは、経験値が2あがった。 攻撃力が1あがった。

ボギー&ジョイの動画集



公園仲間、アメコカのめるちゃんのブログです。
すっごく性格がよくてかわいいの
もうすぐ手術が待っているけど、みんなでお祈りしているからね

メルと同居人の寝言・・・



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使隊卒業式! | トップ | はまってます!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (メルの同居人②)
2005-08-10 10:24:22
私も海…行ってません

いつもの夏なら、絶対に海へ行ってるはずなのに…

おかげで、美白維持

返信する
ひきこもりの夏?! (じぇに@管理人)
2005-08-10 20:51:45
メルの同居人②さん



海いきてぇ~

でも、私の体型は日本では水着になってはいけないの



美白ですか・・・

私はボギーの散歩で半袖焼けしちゃっています

返信する
ほんとだ… (jun)
2005-08-11 11:16:10
ジョイちゃん、飛んでる~

床でウニウニしている姿も愛らしすぎます

ボギーちゃんはちゃんと手加減してあげてるんですねぇ。エライ!

楽しそ~、羨まし~

返信する
ブームらしい・・・ (じぇに@管理人)
2005-08-11 17:22:46
あの山型のクッションからのダイビングジャンプは、今の彼女のブームらしいですよ



暇さえあれば、てっぺんで下々の者を見張ってるって感じ

返信する
ジョイつよいね~ (まっつん)
2005-08-11 19:58:58
将来がたのしみだぁ~ウンウン
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事