§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

関東の大雪の話

2018年01月30日 20時10分31秒 | ワンコ

かろうじて、今月の話なのですが(^▽^;)

1月22日、関東大雪でした。

始めは、吹雪くくらいだったんだけど、だんだん
「バラバラ」という音が聞こえてきて、
外に出てみたら

大量のアラレがバチバチと降ってくる。痛いっ痛いっ

も、つかの間

昼くらいにはずいぶんな積雪になり、初雪体験のぼっちゃまは
楽しみ方がわからず、とりあえず、ねえちゃの真似っ子する、という

おおはしゃぎのひなたと、

テンション下げ気味なオトート(≧▽≦)

それでも徐々に、通常でない気象状況にリミッター解除

アゲアゲで遊んでました(* ̄m ̄)

むかつくっしゅっ!な、こちらもやっぱり雪遊び好きなじょったん♪

もちろん、ぼちくんはお家で、馬鹿を見る目で見つめています(笑)

ワンコと遊ぶより、ヒトと(私と)遊ぶことに重点を置いてきたひなたは
こんな時も、外に出て一緒に遊ぼうアピール(^▽^;)

 

そして、夕方にはさらに降雪も増し

北風もビュービュー吹いてきて

それでも、出てこい!アピールのひなた・・・( ̄ー ̄;

 

でもって、夜には・・・

風の影響もあって、もう、山脈

新雪をガンガンラッセルするひなた(* ̄m ̄)

もう、この頃には、おかーさーんって言わない(笑)

時々、雪玉投げてやったら大喜びのひなたんでした~

ね、満足そうでしょ(≧▽≦)

 

翌日は出勤前に大急ぎでカマクラこしらえたw

なんとかぼちくんも参加(* ̄m ̄)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセなワンコライフ | トップ | 2017-2018 Game33 (伊豆の国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事