§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

キュウリのためならエ~ンヤコラ

2010年07月16日 14時00分18秒 | ワンコ

朝から、キッラキラの太陽を浴びて
ピッカピカに光っているトマト



甘さが増してきました♪

んでもって、はじめはせっせと『何とか仕立て』にしていたけど
もはや、すっかり『放任仕立て』に成り下がってしまった・・・



キュウリ・・・( ̄ー ̄;

ん~来年作るかは・・・・・・・・・


さてさて、金曜日といえば、我が家はミズシマDay(* ̄m ̄)

ミズシマる = ジョイをシャンプーしてくりんくりんにすること

2回に1回はぼちくん付♪



いやぁ~ この時期3週間おいたら、
ちと、きついだろ~ ( ̄ー ̄;

なんか、湿気っぽかったしさ。

で、ボギーは当然自走しないんで、
ジョイと走らせたり



じぇにが走ったり・・・orz



無意識にふらふらと



キュウリの前に引き寄せられ



うん どんな?



はい 届かないキュウリには?



( ̄□ ̄;)!!

いつの間に、そんな技を?!

キュウリ欲しさに、脳が活性化しているようです ( ̄▽+ ̄*)



困るぅ


でもって、明日にしてもいいかなぁ~と思っていた・・・



ジョイも洗っちゃいました (≧▽≦)

こちらは、楽チンな自走式ブロワー



横浜は、晴れていますが、ここのところ午後になると
南風が強く吹き、ちょっと怖いです・・・

大雨の被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。


今日は、窓拭きするんだ~

と言って、とーしゃんを送り出しましたが、ちょと無理^^;
タイマー点滅しているし

では皆様



しゅわっち
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

斜め下のお家が、プール開きしてる~
子供めっちゃ楽しそう♪
うちも、そろそろ!!・・・って、誰も喜ばないんだっけ・・・orz

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫っカムだニャン (くっつ... | トップ | 豪快な朝散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2010-07-16 15:31:26
うちも臭ってきました
シャンプーしてから2週間半でむわ~~っとする臭い
明日、頑張って洗います

ボギーくんもじょったんも野菜大好きなんですねw
近いうちに、半分だけ食べられたキュウリがプランターにブル下がってるかもしれませんね
Unknown (まりこ)
2010-07-16 17:26:53
トマトまっかっかですね
おいしそう

うちも暫く洗ってません・・・。
シャンプーしなきゃしなきゃって思うんですが中々・・・。
生臭い感じがしてきそうです

じぇにさん、ゴルフの暑さ対策ってありますか?
私もうキツイですぅ
キャディーって長袖、その下にもう一枚着てるじゃないですか。
あれで走ったりってそのうち熱中症になりそうです
毎日疲れすぎてコメ出来ませんでした
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-07-17 08:50:17
テトママさん
湿気が多かったから、よけいに
こもった感じになりますよね~

ぼじょは、野菜が好きというよりも、
口に入るものなら何でもこいっ
って感じです( ̄ー ̄;



まりこさん
さぞ炎天下で大変でしょうね。。。
んと、私もそう暑い日にやったことがないんで
わからないんですけど^^;
最近、首とかに巻くのあるじゃないですか。
濡らして気化熱で・・・って。
あれとかどうなんでしょうね?
先輩キャディさんとかは、何かいい知恵を持っていたりして・・・

身体気をつけてくださいねー

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事