§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぴかぴかに注意でつ

2008年04月15日 18時47分17秒 | ワンコ
じぇにです。
元気です。

コムニチハ

昨日はビールを箱買いし(もちろん自分で運んで)、今朝はぼじょを洗い
昼には、ラーメン替え玉しちゃいましたけど、何か?


さて、昨日のぼじょ散歩のときのことです。



快調に進んでいたぼじょでしたが・・・

突然・・・



ビビるジョイのターゲットは・・・



歩道の 両脇 にある、ぴかぴか玉 のオブジェ(?)



・・・・うるせぇ 



と、ここであることに気づくボギー



そう、両脇 ですからねっ

2つあるんですよ

右と左に 


でもね・・・



後ろのぴかぴかには、全く気づく気配なし


なんで、丁寧に教えてあげると



あははは


ぴかぴかに、挟まれた道を通らないと
家に帰れないジョイ

ピーンチッ



どんどん後ずさりしちゃっています


むっちゃピンチなじょったんを動画でどうぞ  ひぃぃでつよぉ
動画です。音出ます。新しいウィンドウで開きます。

お散歩中は




後ろもね

今日も来てくれてありがとー
記念に押してみる?  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の小人達 | トップ | 男の子だってゴスでロリ? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活したね!! (すがえり)
2008-04-15 22:23:20
じぇにさん、大変でしたねぇ~
復活したご様子で・・・よかったぁ~
いっぱいのチクチクで根つめたからかなぁ~
ちょっと・・・申し訳ない・・・

ゆーちゃくんがずっ~とおとなしくしててくれますように!!
返信する
Unknown (ラスティまま)
2008-04-16 01:12:47
小人が去った途端に、替え玉かい?
ビールかい?
気をつけるのだよ~ じぇにさん

じょったん、意外なものにビビリなんでつね
腰引けちゃって、かわゆす~~
返信する
Unknown (maki)
2008-04-16 02:41:37
ゆーちゃくんは行っちゃえば全然大丈夫なんですか?
替え玉食べれるほど(笑)
でもお大事にしてくださいね~!!

じょったん、すっごいかわいぃ~(爆)
でも何で気づいちゃったのかなぁ?
コッカーって下ばっかり見て、
這いつくばって歩きませんか?(笑)
それって家だけぇ?^^;
で、最終的には間通れたんですか?(笑)
返信する
床上げ&H.Bおめでとーした! (モカりんマム)
2008-04-16 07:58:32
ホント・・・かなりの出遅れですが・・・
ぼったん、お誕生日おめでとうやんした
これからもジョイたんと一緒に・・・お笑いの道、邁進していってくだしゃい

じぇにさん
腸の小人さん達撤退(?)&床上げ 本当に良かった×2ですよぉ~※痛みを想像するだけでも・・・怖かったぁ~どうぞ、お大事に

なのに・・・それなのにビール運んじゃって・・・大丈夫ですかぁ
※無理せず・・・飲んじゃって下さいガハハァ~

光る玉×2にビビってる(?)・・・いや、警戒してるジョイたんってばっ・・・かわゆすぅ~ヘッぴりなおちりが、またいいッス
繰り返し、(動画再生)見ちゃったよぉ
返信する
遅くなりましたが・・・ (chiyomaru)
2008-04-16 11:34:47
ボギー君お誕生日おめでとぉ
5ちゃいもだは~んと家族と元気に楽しい時間をいっぱい過ごしてね

ジョイちゃんの「気づいてない写真」が
可愛いぃぃぃーーー!
動画…飛び上がってますけど…
ボギー君は大丈夫…野良亀じゃないもんね(笑)

じぇにさんへ
痛みが引いたからって急に無理しちゃ駄目ですよ。
体大切にしてね。。。
あっ、私ものためなら頑張っちゃうかな(フッ)
返信する
お誕生日☆おめでとう☆ (エルママ)
2008-04-16 12:52:32
だいぶ遅くなってしまいましたけど
ボギー君、5ちゃいのお誕生日おめでとう
元気いっぱい、祭りだワッショイ、で、5ちゃいも楽しいことがたくさんありますように

ピカピカにびびるジョイちゃん、可愛い~
ボール状のものが全て
というわけではないんですね

じぇにさんとこの突然の来客、ゆーちゃくんは遠くへ行きましたか?
大変でしたね
ゆっくり休んで、しっかり充電して下さいね
返信する
よかったですね! (よっこたん)
2008-04-16 18:43:34
復活おめでとうございます!
良かった!私も同じような経験してます
胆石症で10年前にじぇにさんと同じ手術をいたしました。昨年お腹が痛くて・・検査の結果腎臓結石あり
どうも私の体はお金はたまりませんが
石がたまるようで・・・なんと情けない
しょうがない何とか今は元気ですが・・・
ボギーちゃん&ジョイタンはこのオブジェがとっても苦手なようですね!ビビルところなんて可愛いですね!
気をつけてお帰りなさいね!・・
返信する
元気になって\(~δ~)/た! (MARRONまま)
2008-04-16 19:59:44
じぇにさん!復活おめでとう\(~δ~)/
チクチク頑張りすぎちゃったかな(≧ε≦)
ゆーちゃん君って体にメスを入れるとどうしてもなっちゃうのかな?ジットしてろよー!
私も宝石があるの・・・これもジットしてろよー!
返信する
Unknown (momotenmama)
2008-04-16 23:04:33
ジョッタン・・・動画で笑いが・・・
くっくっくってなっちゃった
かわえすぎてジョッタンにキューーンとしちゃった
会いたい度倍増
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-04-18 16:56:47
お返事遅くなっていてすみません

すがえりさま>
おかげさまで、ゆーちゃくんもなんとか落ち着きました。
ちくちくのせいじゃないんですよ。
この時期、一度はやってくるんです。
チクチクはすっごく楽しかったです。
また機会があったらよろしくね。



ラスティまま>
一日絶食していたから、ついたまったものが・・・
やっぱり私の血液はラーメンスープとビールで
できているようです。



makiちゃん>
じょっちゃんは、ボギーがクンクンしている間
暇していますからね~
意外と観察しているのかもです。
変なもんが怖いんだよね



モカりんマムちゃん>
お祝いコメントありがとー
おかげさまで、ボギーもごちゃいです。
でもって、床上げもどうにかでき
やっと春を迎えることができそうです。
ジョイの動画、もう少し長く撮っていた気がしたんだけど
意外と短めだったねー



chiyomaruちゃん>
お祝いコメ、ありがとー
今年もミニスカでピラピラ頑張るわー

ジョイのあの写真がツボなんて
さすがchiyomaruちゃんだよね(笑)

犬がいちゃ、おちおち寝込んでもいられないよね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事