§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2017-2018 Game36 (寒川大会)

2018年02月13日 13時50分40秒 | ドッグスポーツ

いつの話か・・・そう、1月末の話だ・・・

関東に大雪の降った週末。

意外にも綺麗に溶けて、馬場は思ったより全然よかった寒川大会。

思ったよりは、ってとこ大事(笑)

ゲーム内容はなんだったかな~~

なんか、ひなたが「お~い、ひなたさんや~~い」な感じで( ̄ー ̄;

ようやくいつものひなたに戻ってきたのは、二日目の2Rという・・・

時すでに遅し

雪を積んだ車が落とした雪山でさえ、ひなたにとっては遊び場( ̄ー ̄;

 

それでも、寒川は近いから気が楽で、もつ煮やスープ作っていったりして
別の道で楽しんでいます(笑)

いつも新作を楽しみにしている2916(fukujuroku)さんのオヨフク

今回は、ぼじょとお揃いでGET。

デニム風で、ワンコっぽくないのがお気に入り

胸の部分は型押しのお花模様がこれまた可愛い♪

色違いは今までもあったけど、全くのおソロはこれが初。

オレンジは我が家のテーマカラーでもあるから
いろんなところがツボなオヨフク♪

あはは(≧▽≦)カワユス

ショーヨーは、大好きなあゆふくさんにお散歩してもらえてごきげんさん(*^-^*)

safranちゃんいわく、「あゆふくさんは、ショーヨーの初恋だね❤」だって(* ̄m ̄)ステキ♪

そんなショーヨーも翌日は、ぼじょのオヨフク借りて着てみたが

なんかバランスが(≧▽≦)

このハーネスは頭が通らなくて、とっくに卒業しています(^▽^;)

そして翌日は、ひなたとかねてより約束していたお遊びにGO!

アップがんばちる

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-2018 Game33 (伊豆の国... | トップ | ひなたとの約束を果たした日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事