§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2011年締めのご挨拶♪

2011年12月31日 07時30分41秒 | Weblog

2011年 今年は日本中にとって
とても心が痛む一年になりました。

そこから、本当に大切だと思う人とのつながりに
気づかされた一年でもあったように思います。

そんな日が続いた中でも、我が家は
いつもこの子達の笑顔に救われてきました。

変わらぬ笑顔

変わらぬ日常

その変わらぬ毎日がどれほど大切かということ

あらためて、一日一日を大切にしていこうと
思いました。

 

みなさんからたくさんのお力をいただいて
チャリティもさせていただきました。

ご協力に心から感謝しています。

 

よくやったことといえば、
シーズンはほぼ月1回はキャンプに行っていました。

新しい遊びを覚え、また少し家族のつながりが
深まった気がしています。

お友達とも、たくさん遊ぶことができました。

 

ディスクも、御前崎や河口湖の遠征はじめ、
数多くエントリーすることができました。

怪我から復帰してのジョイの笑顔

怖いもの知らず、ついにエントリーしちゃったボギーとのフリースタイルトライアル

またひとつ
ボギーとのつながりが深まった出来事でした。

 

来年も、特別なんてなくていい
毎日そこに家族がいて、離れている家族も無事で元気でいてくれる

そんな一年であってほしいと心から願っています

 

今年一年、たくさんの方に足を運んでいただいたボギッカムだWAN
いつも本当にありがとうございます。
来年も少しでも笑顔をお届けできるように、つらつらと書いていきますので
引き続きよろしくお願いします。

最後になりましたが、一年間ありがとうございました。
2012年という年が、みなさまにとって幸せと笑顔に満ちた一年になりますように。

じぇに

 

今年最後のクリックよろぺこり~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのワンコ (コ... | トップ | ぼじょ家の暮れやら明けやら »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーchanまま)
2011-12-31 16:03:43
ほんと~今年は色んな意味辛い事が多かったですね。
来年は~みんなが笑顔だらけの毎日になりますようにぃ~ですね♪ヽ(´▽`)/
来年も引き続き宜しくお願い致します(*´∇`*)
よいお年を~ヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (くみちゃん)
2011-12-31 20:02:09
今年はお会いする機会はありませんでしたが、
じぇにさんのブログを見て、
とってもとっても元気と笑顔をもらいました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごし下さい(^-^)♪
返信する
お世話になりっぱなしで (ベルパパ)
2011-12-31 20:17:37
今年は本当に色々と遊び、お世話になりました。
来年も今年以上に楽しむ所存ですので
覚悟して下さい(笑)
よい年をお過ごし下さいませ^^
返信する
☆お久しぶりです☆ (モモ&ここママ)
2011-12-31 20:46:31
こんばんは☆
今年は、色々なことがありました…
きっと来年は小さい事でもいいことあるはず…
癒やされながらブログ読んでるくせになかなかブログにお返事できなくてすみません…m(_ _)m
ボギーくん、ジョイちゃん来年も笑顔よろしくね(*^o^*)
大阪から応援してるからね!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を…

モモは今日1日大掃除に付き合ったので大いびきで熟睡中です…結構うるさい。
返信する
ありがとうございました (momotenmama)
2011-12-31 20:47:34
悲しくて辛い事が多くの人に降りかかった今年ですが
ボギッカムだWANを読んで
どれだけ元気と勇気をいただいた事かと…
感謝しています。
来年はディスクの会場に生で応援に行けたらと
思います!(^^)!頑張ってくださいね!

2012年も宜しくお願いします
良いお年を♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-12-31 21:04:19
リーChanままさん
こちらこそお世話になりました。
リーChanの元気な姿を見て年を越せることを
わがことのように幸せに思っています。
お互い笑顔がいっぱいの2012年になるよう
頑張りながら頑張りすぎないで
元気に過ごしましょうね!



くみちゃん
こちらこそ、ROMばかりで
コメントもせずごめんなさい。
私はちょっと遠のいちゃったけど
海の話は大好きです。
これからも発信よろぺこり♪
来年も笑顔がいっぱいの年になりますように!!
お互い元気でがんばろう!



ベルパパさん
いえいえ~
こちらこそ、言葉にできないくらい
たくさんの時間をありがとう!
来年も今まで以上に濃密な(笑)
楽しい一年になりますように♪
とりあえず、岡崎、お天気しだいで
行く予定でいます^^;;;;羽毛布団持って(笑)
2012年もよろしくお願いします。



モモ&ここママさん
こちらこそ、いつも足を運んでくださり
ありがとうございました。
ぼじょは、毎日変わらず私たちに笑顔を発信してくれています。
それを発信することで、救われる人がいれば
このBlogが存在している意味があるんだと思っています♪えらそうですが(笑)

ママさんにとって来年は、少しでも笑顔の元が
見つかる一年になりますように。
よいお年を



momotenmamaさん
こちらこそ、一緒にKeepSmileしててくれて
ありがとう!
モモテンママの頑張りもみんなわかってるからね!
来年は、少しでも笑顔が多い一年になるといいねぇ
またモモちゃん、テンちゃんにも会いたいな♪
大会、ぜひ遊びに来てください。待ってますよ。

身体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ♪
返信する
ありがとうございました (パインどりあんママ)
2011-12-31 22:50:54
いつも元気つけられるブログありがとうございました。
事情がありブログはお休みさせて貰ってますが、来年も変わりないお付き合いおねがいします
返信する
Unknown (のあっち)
2011-12-31 23:14:41
今年は、我が家にとっても、特別な年になりましたが
いつも、ぼじょSmileに慰められ、励まされ・・
ここに来る度に、じぇにさんから元気をいただきました
ホントにありがとうございました!
来年は、ぜひとも、うちのニューフェイスに会っていただけることを願ってます♪

良いお年をお迎えくださいねっ!
返信する
Unknown (みそべん)
2011-12-31 23:28:50
今年1年楽しくブログ拝見させて頂きました
ありがとうございます
震災があり今年は大変な1年でしたね
来年は今年よりきっと素敵な1年になりますね
絶対!!
来年も宜しくお願いします
KeepSmile素敵な言葉ですよね
返信する
ありがとうございました~ (るまべっち)
2011-12-31 23:42:42
じぇにさん~
いつも楽しいブログありがとうございます。
読み逃げばかりですがボギーくんジョイちゃんの
セリフ、いつも楽しませてもらってます^m^
チャリティに参加させてもらい
少~しだけど被災地の方の力になれたのはじぇにさんのおかげです。
本当に感謝です❤
来年もどうぞよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事