§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇにま♪新作リード&カラー (和柄)

2009年02月11日 10時00分00秒 | ハンドメイド
フリーマケットのじぇに版。

じぇにマーケット 略して じぇにま の開催です

今回お届けするのは、こちらの8セット 全て和柄です。


まずは、共通する事項をご確認ください。

サイズ
テープ 15mm幅
首周り  22~36cm
リード長 約110cm

テープ 20mm幅
首周り  27~45cm
リード長 約110cm

多少のサイズの誤差はお許しください。


部品
全てペット用を使用しています。

おまけ
スヌード付です。
今回の形は、スタンダードです。

何度も言い訳するようですが・・・
縫い目など、お店で売っているもののように、とはいきません
それでも!と言ってお買い上げいただいた方に
少しでものお礼の気持ちと、口止め的な意味をこめまして(笑
オマケをつけさせていただいています。
どうぞ、趣旨をご理解くださいませ



価格
15mmセット 2000円
20mmセット 2500円

プラス 送料(定形外郵便 or エクスパックでの発送)

では、よろしくお願いします



寿★ベージュ
終了しました♪ありがとうございました。

ブルーグレーがベースです。
折鶴とか、鞠とか、うさぎとか、鳥とか、花とか・・・
お目出度そうな絵がたくさん描かれています。
レトロな感じで、和柄しすぎず、こういうの好きです。


テープはベージュで、20mmのセットです。





寿★黒
終了しました♪ありがとうございました。
テープの色は黒、カシメも黒にしました。
シャープな感じに仕上がりました。
20mmのセットです。








玉★藍(あい)
20mm終了しました♪ありがとうございました。

15mm終了しました♪ありがとうございました。


写真では、青が強く写ってしまいましたが、
実際は、藍色といった感じです。
かすれ具合がとても渋いです。
布が柔らかく、てこずりましたが、
とても気に入っています。

テープ色はベージュで、15mmと20mmがあります。
(どちらの幅か、ご指定ください)










玉★鶯(うぐいす)
15mm終了しました♪ありがとうございました。

20mm終了しました♪ありがとうございました。

“うぐいす”と表現してしまいましたが、
うぐいす色ほど濃くはなく、もっと薄い柔らかい色です。
(うまい表現が浮かばなかった^^;)

緑茶をイメージされると、いいかもしれないです。

玉のオレンジは、写真ほどキツイないです。
もっと薄くて柔らかい感じです。

本当は、茶色のテープで作りたかったけど、
黒もメリハリが出てよく合っていると思いました。

テープ色は黒で、15mmと20mmがあります。
(どちらの幅か、ご指定ください)









花★桃 15mm
終了しました♪ありがとうございました。

以前作った布の色違いです。
大好きな柄で、作りながら『かわい~ かわい~』と
連発しまくりでした(笑

テープはピンクで、15mmのセットになります。







花★赤 15mm
終了しました♪ありがとうございました。

テープが、写真では朱色っぽく見えるかもしれませんが、赤です。
15mmのセットになります。









以上です。

和柄シリーズ、いかがでしたでしょうか?

お問い合わせは、右サイドメニューにある

メッセージを送る をクリックしてください。
メッセージに、半角カタカナは使用しないで下さい。(文字化けしてしまいますので・・・)

必ず お名前と返信先 を、ご記入ください。

(携帯の方はこちら boggecomあっとまーくgoo.jp
あっとまーく の部分を半角の @ に変換して送信してください)


全て一点モノとなり、先着順です。

フリマ気分で続けたいので、追加オーダーなどは
お受けできません。すみません。

次回は未定です。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ぼたこちょしてってちょ


1年の終わりに、みなさんからいただいた金額の一部を、犬猫の保護団体に寄付させていただきます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのにゃんこたん | トップ | 幸せを感じる日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいのですが… (ラッシュのママ)
2009-02-11 10:43:15
玉・藍の15㎜が、欲しいのですが携帯で注文は、出来ますか?。
いつも見させていただいて、可愛いなぁ~って、思っていました。
うちにもアメリカン・コッカー・スパニエルの男の子、ラッシュがいます。4ヶ月のBabyです。
返信する
ラッシュのママさんへ (じぇに@管理人)
2009-02-11 10:55:39
こんにちは。
はじめまして♪

携帯からでしたら、
boggecomあっとまーくgoo.jp
まで、一度ご連絡ください。
“あっとまーく”は、半角の@に変換してください。
お伝えしたいこともありますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-02-11 20:00:39
和柄もとーーっても可愛かったです
前回のスイーツ
お友達の中にも欲しかった子がいたみたいで
大人気でした
また次回も楽しみにしています。
和柄どのお友達のとこに届くのかなぁぁ~
返信する
はやい・・・ (すがえり)
2009-02-12 00:15:09
こんばんは。じぇにさん。
アップは今日じゃない・・・
夜見たらもうない・・・
はやい・・・早すぎ・・・
さすが、じぇにさん作ですね!!

私が持ってるのもいつもかわいいのつけてますね。って大好評だもん!
また次回、待ってます・・・
返信する
Unknown (テトママ)
2009-02-12 09:42:41
こんにちわ
ビックサイトのときに、メールさせていただいたテトママです
寿★黒が欲しかったのですが、終了になっていて残念です
次回、楽しみにしています
返信する
御礼! (よっこたん)
2009-02-12 10:04:57
昨日は素敵な作品を有難うございました
又次回の作品も楽しみに待っております
返信する
Unknown (レディママ)
2009-02-12 10:42:21
また....
人気だね~
和柄もとっても素敵です。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-02-12 19:31:08
momotenmamaさん
いや~、momotennmamaさんの宣伝効果のおかげよ
いつもありがとう
和柄、momotenちゃんも知っているお友達のところに嫁ぎましたよ~
どこかで目にするかも



すがえりさん
ほんとに、ありがたい事に
次々に嫁いでいきました

使っていただいて、本当にありがとうございます。
とてもとてもうれしいです
あの時の部品、より使いやすいのに変えました。
またよかったら覗きに来てくださいね



テトママさん
はい、覚えていますよ
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

寿は、好みが分かれるかな~と思っていたのですが
関心をよせていただき、うれしく思っています。
今回は残念でしたが、ぜひまたご縁がありますように。。。
今後ともよろしくお願いいたします



よっこたんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました
そして、お気持ちも、しかと受け取りました
年末に使わせていただきますね。
本当にありがとうございます
Manaちゃん用になるのかな?
気に入ってくれるとうれしいな~



レディママさん
ごめんでつ~
次はもっと早く告知できるように頑張るね
その時は、よろしくね

いつも、本当に本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事