§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

とーしゃんが、アレを

2010年03月28日 13時25分16秒 | Weblog
CMを見ていて、いつか買ってみたいと思いつつ
なかなか買う機会がなかったけど、
本日ようやく買えたもの・・・

ぷっちょ ソーダ味

しゅわしゅわ感増量なんだって。



さて、この週末はあちこちで花見の話もありますが



満開の桜もあれば、ソメイヨシノとかは
まだまだ蕾だったりします。

来週あたりが、ぶわわぁ~ときそうですね。

(前回の日記が、ちょいお下劣だったんで
今回、風流をかもしだしてみた(* ̄m ̄) )

それにしても、ソメイヨシノのあの咲き方、
狂気じみていて、ちょっと怖くないですか?

昔読んだ本には、桜の木の下には昔の罪人が埋まっているとか
骨を根元に埋めると、白い桜が咲くとかあったけど・・・

そんな想像をかきたてる花だよな。確かに。

でも、青空と桜の花って、一番合うと思う。



さて、週末はとーしゃんが、アレを使って掃除をするというんで、
昨日は、クイッ●ルもせず、ほこりをためておき・・・

今日、ついにデビュー。

やるとなったら、徹底的なとーしゃん。



下にあるものは、全部上に上げちゃいます。

で、その間、私はどうしているかというと・・・

ちまちましたことをしながら、
さぞ、働いていますよ~ をアピールするんだけど

さすがに、時間も余っちゃって・・・

仕方なく 仕方なく ルーバーのゴミ拾いへ。

・・・拾ってた つもり なんですけどねぇ

気づけば



ぼじょと遊んでるし(笑


いやぁ~ それにしても今日は寒いっ

昼飯がてら散歩に出たら、久しぶりに2本つらら出ました。



気温差ありすぎっ


さて、明日はジョイの眼科6ヶ月検診。


言ってもらえるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん、このタイミング♪ | トップ | 若年性白内障 (術後1年検診) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-03-29 08:47:20
じょじょ合格もらえたかな♪?
返信する
Unknown (テトママ)
2010-03-29 20:34:40
じぇにさん、ご無沙汰しております
ボギーくんもじょったんも元気そうですね

じょったんのお目目は、合格しましたか?
早く、お目目の病院から卒業出来るといいですね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-03-30 18:43:19
まりこさん
とりあえず、1年経過の合格はいただきました♪
ご心配いただきありがとうございます。


テトママさん
ご無沙汰してます。
ぼじょは、元気ですよ♪

卒業は、たぶん一生ないと思います。
逆に、もういいよ と言われても
不安になってしまうかもです^^;

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事