§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのフレーム (アメリカンコッカー13)

2013年12月20日 20時52分33秒 | ハンドメイド

オーダーいただきました、羊毛フェルトのフレームを
ご紹介♪

ゆめちゃん

のんびりお昼寝が好きなゆめちゃん。
ちょっぴりお写真が嫌い?なゆめちゃん。
飼い主さんと相談しながら、ちょっこしメルヘン盛りしちゃいました(笑) 

ちくちくゆめちゃん

 

小姫ちゃん

小姫ちゃんは、我が家が横浜に引っ越してきて
駒沢のドッグランによく遊びに行っていたとき、
偶然小姫ちゃんのドッグランデビューに立ち会い
それからのお友達です♪
 

ちくちくこひめちゃん

 

シフォンちゃん

キャバリアのお兄ちゃん達に負けずに小さな体で
雪の中も元気いっぱい遊び回るシフォンちゃん。
いろんなお写真いただいて、一度は別の写真を選んだんだけど
なぜか作るときになって、違うな~こっちだ!とひらめいて(笑) 

ちくちくしふぉんちゃん

 

みんなピンクなんだけど、カメラの設定?
どピンクに写っています(;´∀`)

コッカーと言っても、みんなそれぞれ個性があって
顔立ちも違っていて、ちくちくしていても
とても楽しかったです♪

みなさま、つたない技術の私に
大事なご家族を作らせてくれてありがとうございます♪

これからも、見る人が笑顔になれるような
作品をちくちくしていけたらいいな、と思っています(*´∀`*)

ただいまオーダーいただくと、1月下旬頃のお渡しになると思います。

 

3連休ですね。
ぼじょは、また野営です(笑)

みなさまもよい休日を\(^o^)/

いつもクリックありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腫瘤の所見は・・・ | トップ | Happy Merry Christmas☆彡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2013-12-20 22:43:07
ちくちくゆめ、ありがとうございました(^^)
ホントですね~、同じコッカーちゃんでも
みんなそれぞれ顔立ちが違っていて・・・かわいい♡
特徴掴んでちくちくしちゃうじぇにさん、
スゴイです~♪

返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-12-21 05:17:29
ゆめママさん
こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)
ご希望に添えられたかどうかドキドキですが
少しでもゆめちゃんに近づけたらいいな、と思って
ちくちくさせていただきました♪

写真を見てエピソードを見て、ブログを見て・・・
そのうちその子その子の表情がよく見えてくるんですよね。
まだまだつたない技術ですが、頑張ります\(^o^)/
返信する
Unknown (みのちゃん)
2013-12-21 07:40:54
すごいですねU+1F495
かわいいU+1F495我が家もつくってもらおうかな。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-12-24 18:23:10
みのちゃんさん
ありがとうございます\(^o^)/
今からのオーダーだと1月下旬になります。
はぴどのカートからオーダーできます♪
その節はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事