§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

パピボー祭り@御前崎(その2)

2015年06月18日 22時43分58秒 | ワンコ

パピボ~祭りネタは続きます( ̄▽+ ̄*)

カテゴリーがアメコでも、スルーしますw

 

組んず解れずで、ごちゃごちゃと遊んで、
首周りび~しゃび~しゃになってたセブンスターたち

今日はちょっとシモ的なネタです(* ̄m ̄)

女優はカメラの前では大事なところは隠します。
ので、女優は大丈夫(ナニガ?w)

セブンスターの男子組、スカイ、長岡で会った叶夢は
どうもここんとこ・・・

エロい

らしい( ̄▽ ̄;)

早熟な~のは仕方ないけど~

似たようなこと~~~は、たぶん、同じ月齢ではしている子はすくないかと( ̄ー ̄;

 

ま、文章で表現するのもアレですので、写真でアレすると

からの

からの~

 

と、( ̄▽ ̄;)

 

でもね、今回、女子が勢ぞろいして、黒一点の男子、スカイは
少々押され気味で、エロ要素もそこそこだったみたい(笑)

 

そうこうしているうちに

ヴォルク(10歳)とピコ(セブンスター♀)が登場!

ピコたん、久しぶりだね~~~~~~

シャイなピコに変わって元気いっぱいなのが・・・

 

おちょんこづいていた若者たちを、一発で黙らせる完璧フォーム(* ̄m ̄)

スカイの、妙ちくりんなお顔がこれまたツボw

 

ちょびっと小柄なピコたんには、あ~んもなしでご挨拶

でもね、ばあばに会って、いーっぱい甘えたピコ

勇気りんりん!

で、思い切って、ふっかけてみる

ひなたにw

めぐ&スカイと、エンドレス勝負をしてきた、本犬「最強女子!」気分なひなたに

秒殺(≧▽≦)

 

ピコ

赤 ちゃんって呼ばれていた、小柄なピコ

ママを助けて優しいいい子に育っているんだね

次に会った時には、どっせーいで、ひなたと遊ぼうね!

 

いつか、みんなで集合写真撮ろうね

おぢちゃや、おばちゃも一緒にね!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

スカイが女の子だったら、我が家はこの子を選んでいたかな。
ので、我が家の子のようにいじっています( ̄▽+ ̄*)
飼い主さんからは、暗黙の了承済み(笑)

スカイ、素直にのびのびといい子に育ってるんだね。。。

めぐは、きっと長女なんだね。
みんなから頼られている存在。肝っ玉ねーちゃん(* ̄m ̄) 

みんな、それぞれのおうちで、それぞれのカラーに染まっているんだね。
なんか、ジーン。

もいっちょ続きます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピボー祭り@御前崎(その1) | トップ | パピボー祭り@御前崎(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事