§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

たった一週間の成長がはやすぎる

2018年01月21日 16時28分43秒 | ワンコ

日が長くなってきていると、今日改めて感じました♪
でも、まだ朝は暗い~

さて、週刊ボギッカムだWANです(^▽^;)

パピーの、特にボーダーの成長の速さに振り落とされそうです(笑)

一週間前には、おかーちゃがお話をすると、
一生懸命聞こうとして、その時だけ片方立っていたお耳が

ありゃ

立っちゃった(≧▽≦)

ひなたが、立ち耳なんで、半立ち耳もいいな~って思っていたんだけど
ま、立つと言ったら、立つ!らしいので(笑)

それまでは、マットとか入れていたショーヨーハウスも今では
がら~んと殺風景に(^▽^;)

だってね、いらないっていうし。
しかも、こんなデカなってるし(* ̄m ̄)

もうすぐ三ヶ月だけど、抱いた感じだと、軽くぼじょ超え( ̄ー ̄;

そして得意技は・・・

ジョイがショーヨーハウスに入ると、なぜか、扉を閉めるという(≧▽≦)

なんだ、この天才的な遊びはっ!
やっぱ、天才なんだな!!

お散歩も、がんばちてます

今は仔犬期だからかな

誰でもどんな子でもフレンドリー。

このままいってくれればいいけど・・・さて、どうなりますか。

ぼじょも元気でやってんよ~

アニー、ソラともご挨拶♪

上手に遊んでもらえてよかったねo(^▽^)o

そして、このポーズ( ̄ー ̄;

ちびっこくても、しっかりボーダーですわ(笑)

まあ、まだまだ残念な部分も多々ありますけどね(* ̄m ̄)

 

次回は、やっぱりすごいな、ひなたん、なお話し。予定w

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたの天才ぶりが、たまらない | トップ | シアワセなワンコライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事