§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

チワろうぜ!

2006年07月02日 19時26分20秒 | ワンコ
雨が降り出す前にと、午前の公園にでかけて行きました

いっそげ~



 気がついた?
そう、今日は日曜日。
マロン&ここなが来ている日なんですよ

きーさんところの、小梅&杏組もいて、ひとしきりみんなでチワりました

しかし、なぜか融合しない・・・


そうこうしているうちに、雨が本降りに
ここで午前の部は終了

とうしゃんと、かあしゃんは、新しく発掘した蕎麦屋に行ってきました
人気店のようで、開店してまだ5分しか経っていないのに、駐車場は満車。
なかなかおいしゅうございました

そして、夕方の部。
天気ももちそうなので、ぼじょ組はどんぐりにお出かけしました



しばらくコッカっていると・・・

ボギー:お、もしやマロンさん?半日ぶりですな。


今度は、どんぐりで2時間もチワってしまいました
でも、本当は『ここな』は、黒い犬が苦手だそうな。

TAMIYA氏も吠えられたけど、もちろん・・・




ジョイと遊べるようになるには、まだまだ時間が必要なようです


『今日の一枚』

バトン、もちっと待ってね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお散歩 | トップ | ぼじょの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持よさそう (は・ぐっさん家)
2006-07-02 21:35:12
★★★★★

:『今日の一枚』いい写真ですね

     夕日をあびて気持よさそうですね。

:ピンともバッチリじゃないですか。

:どんぐりうらやましいです

       ボジョはいいなぁ
返信する
今日の一枚 (ばってん)
2006-07-02 21:50:39
アロハ 良いお顔ですね、僕の大好きなポーズです。昨日 貴乃花部屋のお相撲さんが来ました。ボギーとジョイに化粧回し送ろうかな?
返信する
どの写真も (まろここ)
2006-07-03 05:28:35
みんないい写真だね

ここなの無理無理って顔もいいし、ぽじょがこっちに走ってくる写真も良く撮れるな~



写真も送ってくれてありがと



またチワってね
返信する
今日の1枚 (ミホ)
2006-07-03 13:07:55
いい写真だぁ

ジョイのいい写真が見てみたいなぁ
返信する
ここな… (ひじきん)
2006-07-03 18:40:53
黒犬がだめってことは…うちの海草犬も…

だめだわなぁ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-07-03 19:47:12
は・ぐっさん家>

下手な鉄砲も・・・って感じかな

は・ぐっさん家の写真もとっても素敵よ

とても、○○○万画素とは思えない





ばってんさん>

トレーディングカード作る?!

こっそりA座で売っちゃおうか





まろここっち>

久しぶりに生チワを見れて楽しかったよん



毎回はムリだけど、がんばって午前チワに加わります





ミホちゃん>

ジョイの?

・・・難しいこと言わないで・・・





ひじきん>

そうだね。

黒いもんね。

昨日、どんぐりで、小学生の女の子たちが

「ひじき!ひじき!!」

って叫んでいました。黒いからって

なんか、よくわからなかったけど、ひじきとジョイを間違えていたのかな?

ま、どうでもいいが
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事