§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

恒例のとこ行った

2008年09月19日 16時43分51秒 | ワンコ
まずは・・・

SDCですが、 お友達と話していたのが
てっきり 20日(土)だと思っていましたが、

私の勘違いで・・・

予定は、21日(日)でした



でも、21日(日)だと、どっちみち無理っぽいです

つーわけで、西武ドームにはBUCK-TICKもミニスカもいない・・・はずです


ホント、うっかり八衛兵だよ

実は、私、自分が見た夢を起きてからも覚えていて
ちゃんと話すことができたり、
夢の中で危機に直面すると、ちゃんと夢だとわかって
「夢だから飛べるっ!」
と、手を羽ばたかすと飛べて危機を脱出することができるんです。

笑うかもしれませんが、この能力はどこかの国の部族にとっては、
すごく大事な能力なんだって
って、どこだよっ

それが、最近は、見たことは覚えていても
どんな夢だったか思い出すことができなかったり、
こういう間違いがあったり・・・

ちょっと、自分の脳に不安を覚えるお年頃ですハァ


今日は、雨が止んだ午前中のすきをついて
恒例のグラウンドに行ってきました



がんばるジョイ



でもね、ちょんぼりーを結んでくるの忘れちゃったから・・・



すまん


でもって、この日はボギーも



ボギーは、フリスビーに挑戦



すごくいい線いってると思うんですけどね、
何せ、投げ手が・・・ねぇ
(しかも、一人で投げて、撮影してるし

それでも、空中キャッチできなくても、
うれしそうに持って帰ってくるんですよ





うんうん

えらいよ かっちょえぇよ


でもって、来週はやっと、とーしゃんが夏休み



おぅ! いいとこ、いっぱい行こう~ね


今日も応援ありがとう~
ぼたこちょ ぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ



さて、こんな じぇにワールド炸裂の犬馬鹿ブログ。

gooの音さん

が、話題のブログ通信簿を作って紹介してくださいました

よかったら、覗いてみてください

そういえば、私、この委員の委員長をしたことありました



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじゃもじょ | トップ | それでは・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい休日を~ (safran)
2008-09-19 18:08:28
昨日はベルのご紹介いただいちゃってありがとうゴザイマスうっトリム写真もっとちゃんとしておくんだったorz・・・

BUCK-TICK&ミニスカ探ししようと思ったんですが残念!でもまた近いうちに遊んでくださいねぇ夏休み楽しんできてくださーい
返信する
はじめまして^^ (ゆり)
2008-09-20 00:20:15
はじめまして^^毎日楽しく見させて頂いてます!私も将来絶対ワンちゃんと一緒に暮らすんです^^小さい頃からの夢で最近その思いが大きくなってます!!ジョイさんと同市のようです、だからどこかの公園で見られないかな~っていつもワクワク^^
これからも拝見させて頂きまっす!!楽しみにしてます
返信する
失礼しましたっ!! (ゆり)
2008-09-20 00:25:25
ジェニさんをジョイさんと・・・
私ジョイちゃんが大好きで、つい
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-09-20 15:22:36
safranちゃん>
勝手にごめんねー
ベル家とはずいぶんの違いに思わず・・・

SDCは、行けそうにないですが、
後でみんなのブログ見たりして感動したいと思います。
頑張ってきてねー



ゆりさま>
&コメントありがとうございます。
ジョイさん(笑 です。
うちは、ハマに今おります。
ゆりさんもそうなのですか?
ハマも広そうですが、最近はおさぼり気味で
近所ぷらっとして散歩終了したりしてます
いつかお会いできたら、遠慮なく声をかけてくださいね。

飼いたい犬種とかいらっしゃるんですか?
いつか夢が実現するといいですね。
そうしたら教えてくださいね♪
返信する
いつかわったんも (わったん)
2008-09-20 20:33:19
こんにちは。初めてコメントします。すっかりじぇにさんにお世話になったわったんです
HAKUたんがもうちょっとおおきくなったら、ボギーちゃんジョイちゃんのように、一緒に旅行に行って、フリスビーやって、簡単なところはわったんがトリミングして(実は二頭飼いたい。ボギーちゃんジョイちゃんののようなツーショット写真に憧れる)・・・夢はふくらんでいます。笑。

それにしても、一人で二頭散歩に連れていって、フリスビー投げて写真取るって、すごいです・・・そこも見習います。
今日のリードもステキです
返信する
はじめまして (サブ)
2008-09-20 22:13:42
いつも読み逃げしておりました。
素敵なカットになっており、フリスビーを取りに行く姿に
来週から旅行いくんですねぇ。。 あたしも楽しみにまってま~す

返信する
会いたいな (まき)
2008-09-21 00:05:57
わたし、明日、日曜日のスーパードッグカーニバル行きます!

奇跡がおきてあえるとうれしいです★彡
返信する
Unknown (マリちゃん)
2008-09-21 01:41:31
その夢見名人は、あれだな、南のほうだな。
「マレー獏は悪夢を見ない」ちう本にそう出てた。

で、来週のご旅行。
楽しんでらっしゃいましね~♪
一見ヘンなおっさんですが、いい人ざんす。マリちゃんとおかあしゃんたちのお墨付き。
ウチも刈り入れに行くんだよ~(再来週)。
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-09-21 16:42:15
わったんさま>
 & コメントありがとうございます。
HAKUたんの、お出かけGOODSの仲間入りさせていただき
とてもうれしく思っています
ぼじょが、お手本にはならないと思いますが、
多頭飼いには、1頭の時にはなかった楽しさも
喜びも、大変さもたくさんあります。
でも、2ワンがいてくれてよかったと、いつも思っています

いつか、HAKUたんもおにいちゃんになって、
いろんな場所を旅行してくださいね♪



サブさま>
 & コメントありがとうございます。
読み逃げ、全然大丈夫です
いつもありがとうございます。
旅行という洒落たものではなく、
いつもの(ぼじょにとっては)帰省なんです
でも、一緒にいけるところがいいと思い
こんなスケジュールになりました。

あじゅちゃんは、しばらくお別れなのですね
よけいなことかもしれませんが、私は
去勢・避妊賛成派です
みんなが楽しく過ごせる方法が見つかるといいですね。

また遊びに来てくださいね。



まきさん>
ごめんなさい
奇跡は・・・今回はありませんでした
お友達にはたくさん会えましたか?
いつか・・・そのうち・・・
きっと会えますよ



マリちゃん>
そーそー そーなのよ♪
どっか、南の方の部族だったわ
それができると、成人扱いしてもらえるんだって
もお 立派な大人ですけど、何か?


すんごーく楽しみです
とーしゃんなんかさ、今から来年の田植えする気満々だし(笑
あとね、佐久平でソフトクリームも食べなきゃなのよ♪

マリちゃんとは、ニアミスだけど、
ドッグランの柱にメッセージ残しておくね(ボギー)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事