§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

休日はジェット噴射

2009年10月25日 14時36分36秒 | Weblog
記事にしようと思っていたネタがあって、
その写真を探していたところ、
思っていたより、全然だったんで
今日のところは諦めました・・・

みなさん、コムニチハ じぇにです。

といって、他に替わるネタがあるわけでもなく、
昨日の出来事を軽くUP



抱っこバッグに入ると、とたんに“ママーン”顔になるボギーと



ただ今、ツキノワグマ真っ最中のもっさりジョイを連れて


久しぶりにハワイに行ってきました


(寒いし暗いしコンデジしか持って行きませんでした

幸い雨が降り出す前だったんで、ジェット噴射もしてこれました


今のジョイの課題は、投げ手と心を合わせること。


とーしゃんと一生懸命打ち合わせしている後姿が
かわえかったんで、思わずパチリ


夕方からは、おぢぢの退院祝いですき焼きを食べに行き・・・
今日も、「寒いし~」と、ぼじょをバリる気ゼロ

明日からがんばりまする~


お休み中もきてくれて本当にありがちょ

ま、せっかくなんで~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツケがまわってきました・・・ | トップ | こんな日は・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事