§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのフレーム (アメリカンコッカー18)

2014年03月27日 13時47分29秒 | ハンドメイド

少し前にオーダーいただいていた子のご紹介♪

Bettyちゃん

みかりんさんが、ひなはるちゃんと仲良し姉妹のべっちゃんのお誕生日に・・・
と、オーダーくださいました(^O^)

はちきれんばかりの笑顔が可愛いべっちゃん。

ちょっと難しい角度だったけど、
元気いっぱいを表現できるよう頑張りました♪

ちょんぼりーは、二段づけになってます(;^ω^)

最近、プレゼントにしたいので・・・とオーダーいただくことがあり
本当に本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。

みかりんさんも、ずいぶん前からオーダーくださっていました。
そんな優しいみかりんさんのお気持ちも
いーっぱいこめさせてもらいました。。。 

べっちゃん、また大好きなみかりんさん、ひなはるちゃんのそばで
元気いっぱいの笑顔を見せてね!

ありがとうございました(*´∀`*)

いつもクリックありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K14 Game45 G1神戸大会 | トップ | めんめのこととか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事