§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

早々にくじけたもんで・・・

2010年04月25日 20時08分43秒 | Weblog
今日は、寒川でNDAのディスクの大会がありました。

天気もいいし~ってことで
当日エントリーしようと思っていましたが、
前日に、お友達から連絡をもらい・・・

当日エントリーは5組限定とか・・・

早々に諦めてしまいました・・・はい。

だもんで、今日は、ご近所散歩♪



雨後の筍 っていうんだっけ?



もう、あっちこっちで、ボコボコしてます^^;

てか、ここまで顔出してたら、
食べるのは、もうダメなんだってね。


この花は・・・なんだろ?
あじさい?



毎年、ボギーの誕生日の頃に咲いているんだけど
今年はやっぱり遅いみたいです。

この花ね、丸く咲くのがかわいいの♪


広場では、あちょー全開(* ̄m ̄)



最近は、ソフトばっかだけど(笑



ランチ食べて帰ってきたら、やっぱしコレ



ぼちくんは、ハンモックに乗りたいんだって( *´艸`)

だけど、ジョイはやっぱり『むりでつ!!』で、
ボギーといちゃいちゃして、部屋に戻ってきたら
ジョイがベッタリくっついて離れませんでした(笑

ジョイ、地味ぃ~に焼きもちやいてます(* ̄m ̄)

久しぶりに春っぽかったね。
みんなも楽しめた?
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | オラたちに『あした』はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事