§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

無事帰還してまーつ

2005年12月14日 11時54分55秒 | Weblog
心配されている方も多いので、その後のジョイですが…

さきほど迎えに行ってきました(^-^)
先生が、『若いから回復がはやいねぇ』とあきれるくらい飯食って元気だったそうでつ(;^_^A

小さいジョイですが、がんばってます!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成果物(^^)v | トップ | えらいぞ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い (クルーズトム赤座)
2005-12-14 14:55:52
ハロー手術も早いけど若いうちに行うんだねぇ。何より元気なのがいい。これだけ寒いと一歩も出たくない。でも証人喚問も見たいけど同じことばっかりで飽きちゃったからミユキモールへ買出しに行ってきます。マハロ
返信する
ちよ子は (きー)
2005-12-14 18:13:49
きっと前向きな性格・・・いや、

きっとじゃなくて『間違いなく』だね

私は術後の体調と性格は比例しているような気がするんだな~
返信する
ちよ、お帰り。 (ぶっこみ二号)
2005-12-14 21:31:43
ちよこは、無事帰還との事。

なにより。



おばちゃんは、温泉の翌日より、肩が上がらなくなり、整形外科に行きました。

・四十肩?

・首の骨?

・りゅうまち?

・ウイルス?

わからんなぁ。と言われ、シップをもらってかえって来ました。



医者!!たのむよ。
返信する
お帰り (パイン)
2005-12-14 21:37:00
無事に終わってよかった良かった

パインはチェリーアイがひどくて瞬膜を取らなければならない事態になってしまいましたしかも、両目・・・

どりあんは全くの健康体で病院のお世話になってません
返信する
コメあり~ (じぇに@管理人)
2005-12-15 17:54:20
まだ携帯からのレスなんで、個々へのレスはご勘弁をm(__)m



あたたかいメールありがとう!

ジョイはいつもとまったく変わらない喜び組状態での散歩をしとりまつ。

後ろ足で腹を掻くという芸当もしてまつ(;^_^A

みなさんも、ワンコはもとより人間様も体には気を付けてね~(^_^)/~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事