§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

あの手この手で

2009年10月19日 13時12分14秒 | ワンコ
午前中、ちょっとディスクの練習をしてみた。

本番だとあせってしまい、なかなか練習通りのタイミングや
型で投げることができない、じぇに。

あの手、この手と、いろいろ模索中です

まずは、ボギーから。





ん~ ん~
ちょっとイマイチわかってないよね?



てかさ~

かーしゃんが、強引に動かしてるだけでしょ?
もう少し自主的に動いてくれるといいんだけどなぁ



まあ、いっか・・・

どっちかっていうと、ボギーより
ジョイに必要なことだしな。

徐々にってことで

さ、次のレッスンよ



ボギーに必要なのは、むしろこっち





いつもより、長い時間遊んで終了



あいよ~



その間のジョイは・・・



じゅんばんこだからね

と、言って聞かせると、飛び出して行かずに
窓辺でじぃぃぃと、にらみをきかせて我慢しています

うん、いつもより長くなっちゃったね。
お待たせ♪

さ、ジョイもあの手この手してみようか?





なんとなくわかっているっぽいので
後は、ちゃんとタイミングを見て、コマンドを出す練習が必要かなと。



と、4,5回やったところで、右前足が変な感じに。

じょっちゃん、今、びっこひいてたよね?



え~ ちょっと見せてみ?



ひねったかな・・・
はい、じゃーここまで



すんごく怒っていました


ただ今、様子見ていますが、いたって普通に歩いています。
念のため、今日のお散歩は免除。
せっかく今日はロング散歩しようと思っていたのになぁ・・・
まあ、大事大事で。



そんなぼじょの様子を、楽しそうに見ていた子


今日もご機嫌で美声を聞かせてくれました 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします

すみませんが、ちょっとコメント欄閉めさせていただきまする。
お返事、遅れていてごめんなさい。
うれしく拝読しておりまする。

今日は、お友達が白内障の手術をしています。
いい結果でありますよう、祈るばかりです
頑張って!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会につき・・・ | トップ | お山をお散歩 »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事