§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

短いお散歩

2006年07月17日 21時20分30秒 | ワンコ
三連休は、暑すぎたり、雨だったりで
どこにも行くことなくメル家から借りた24 シーズン2漬けでした
みなさま、いかがお過ごしですか

昨日の午前、曇っていていまにも雨が降りそうだったし
気温も低めだと感じたので、どんぐりに出かけました。

とうしゃんに、リードを持たれるとなぜか不安になる我が家のワンコ

何度も何度も、振り返っては確認していました。
それはそれで、私にとっては、かわえ~ 
(もちろん、とうしゃんは、スネッ ですけどね)

途中、カラスをLOCK ON


で、結果は?


まあね、コッカーは回収犬ですから
くれぐれも、マジ狩りはやめてください

どんぐりに着くと、なんと太陽が顔を出してしまった
気温はグングン


早々に引き返してきました

そんな短いお散歩時間でも、愚犬隊にも会えたし
ひじきんからも、待望の DEATH NOTEを借りれたし、
まあよしとしましょう

黒い彗星ひじきに、体中駆け上がられ、挙句に濃厚な キッス
プレゼントされているまろここパパ


恍惚とした顔を、お見せできないのが残念でなりません

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ~ | トップ | お出かけだぁ~! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やけるぜ! (ひじきん)
2006-07-18 17:58:53
ひじきは、まろここパパとももママが大好きらしい

もしかして…飼い主よりも

いやいややっぱ、かあちゃんが一番でしょ(希望

雨ばっかでぼじょ荒れてない

うちは…もちろん大荒れっす
返信する
いつの間にか (まろここ)
2006-07-18 21:02:42
撮られてたのね。

写真上手だな~

センスの問題なのか、カメラの問題か、おいちゃんはあんま上手に撮れない・・・

ひじきは呼べば来る数少ないワンコ。

ウチの2チワでさえ・・・。
返信する
ほんとに (ミホ)
2006-07-18 21:54:02
いやな季節だよね~。

晴れたら、すんごく暑いし。

今日なんかばっかりだし…。

明日は、お散歩行けます様に
返信する
デスノート (きー)
2006-07-18 23:42:21
借りれてよかったね

今日は帰省疲れでへとへとの

私をまるで思いやらない2ワンに遊ぼう攻撃を受けています。

またランへ行こう
返信する
幸せボジョ (は・ぐっさん家)
2006-07-19 01:41:54
梅雨にもまけず、わずかの晴れ間の暑さにも負けず、少々の雨はきもちいいと言ふ。

そう言ふ飼い主に私はなりたい。

@ぱぱ
返信する
そーなの (うさぴよ♪)
2006-07-19 09:42:40
曇ってるからって出かけたら晴れてきちゃったりするのよね

黒っ子に太陽は厳禁です!

くりが小さい頃、真夏の山梨に旅行に連れてって暑い中歩かせたなぁ

よくぞご無事でって思います
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-07-19 21:02:31
ひじきん>

ひじきとひじきんに愛情があったの?!

それは、初耳だ

今日は、楽しかったね。





まろここっち>

あんなに、濃厚なラブシーン見せられたんじゃ

撮らないわけにいかないよ。キシンとして。



ゼロよりは、ましよ。よかったね。





ミホちゃん>

暑すぎるのも困るが、雨もねぇ~

やっぱ、愚犬隊には、どんぐりが似合うっしょ





きー>

デスノート

借りたはいいが、なんか文字が多いし

難しくて、ちっとも先に進めません





は・ぐっさん家@パパ>

なりなさい。

どんな、自然条件にも負けない、つおい飼い主になるのじゃ





うさぴょ♪ちゃん>

今の時期、天気予報、それもピンポイント予報で

2時間おきの、私の町の天気を追っています

曇っていたからいいかと思いきや・・・

うーん、梅雨前線恐るべしです

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事