§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

林間学校ちぅ

2010年09月18日 07時00分57秒 | Weblog

今日、明日とお山の涼しいところで
F.C.Rangerのみんなと、林間学校中 o(^▽^)o



つーわけでおやすみでつ

また来てねん♪

ま、せっかくなんで^^;
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は肉焼き♪ | トップ | 宴の後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-09-20 01:35:13
ぼちくん大丈夫かなぁ
ちょっと気になって覗きにきました

表情豊かなぼちくん、嫌~~~なお顔してるのかしら?
それともゴニョゴニョ「オラのあんよが…」
って言いながら凹んでるのかしら?

うちは数ヶ月ぶりにドラッグランに行ってきました
埼玉の暑さも段々和らいできて犬の季節になってきました。
いつもはダルメシアン&豹リードですが今日は多頭用を使いました。
やっぱ多頭用最高

帰りにホームセンター寄ったら黒コッカーちゃんがいました。
ちゃんとコッカーカット(?)されてました。
連れて帰りたかったけど小型犬1匹までの我が家、
すでに2匹いるので…
最初はコッカー飼うつもりだったんですヨ。
それで見てここを知ったんですよぉ
ぼちくんとジョジョ、心の中のワンワンです
↑勝手に
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-09-20 21:48:40
まりこさん
ボギーは、無事に帰ってきてます(笑
芝生のサイトで、とてもキレイでよかったです。
仲良しの仲間にも会えて、楽しんでくれたんじゃないかな?( *´艸`)

そろそろ、ワンコとお出かけができる時期ですね。
ジョイも、ドッグランで久しぶりにボール遊びをして
大喜びしていました。

リードお使いいただき、ありがとうございます。
これからもいっぱいお出かけのお供にしてくださいね。

・・・てか、コッカーは中型犬ですから~^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事