§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

納品~♪

2012年04月01日 08時29分06秒 | Weblog

michiさんから、オーダーをいただいた羊毛フェルトのコッカー。

できうる限りの大きさで・・・

との、これまた私にとって大挑戦となった今回のオーダー^^;;;

1ヶ月近く、ちくちくちくちくちくちくしまくり
大御所の方々からは、目が怖いとか耳が長いとか胴が長いとか・・・

いろいろご指摘いただきましたが(笑)
昨日、無事にお届けしてきました~♪

実物のオーナー様にもお会いできて、
とても楽しかったジャパンインター。

ただ今、ビデオ取り込み、DVD焼き焼きちうにつき
まだ写真取り込めてませんヽ(;´Д`)ノ

だもんで、そんなお話はまた後程・・・ってことで
今日は投げ練行ってきますo(^▽^)o

誰かわかる?

今日もぷりっくよろぺこり♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまではしゃぐかね・・・ | トップ | まんざらでもない(* ̄m ̄) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物頂きました (リンダパパ)
2012-04-01 08:48:54
リンダがそこにいるような気がして楽しくなります。腱鞘炎になるほど毎日チクチクして頂き感謝します。
昨日は多くのコッカーファンに会えて楽しい一日でした。皿投げ頑張ってください。
返信する
Unknown (charmy)
2012-04-01 20:14:51
リンダちゃんだ♪♪
すぐわかったよ!!
すごい大作ですね~素敵~
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-04-02 23:06:10
リンダパパさん
初コメントありがとうございます。
そして、土曜日は悪天候の中、遠路お疲れ様でしたo(^▽^)o
michiさんの優しいお心遣いのお手伝いをできたことをうれしく思っています♪
毎日リンダちゃんを想ってちくちくしてきました。
技術は至りませんが、気持ちは一生懸命こめました♪

そして14歳のフルコート、チェリー君にも会えて感動しました!
またぜひその元気の秘訣を聞かせてください♪
本当にありがとうございました。


charmyさん
おお!さすがです(≧▽≦)
わかってもらえて、うれしいです♪
短い時間でしたが、お顔を見れてよかったです!
またゆっくりお話しできるといいですねo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事