§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

台風のつめあと

2012年06月20日 15時24分06秒 | Weblog

今回の台風、方々で被害が出ていますが・・・

うちも・・・ね、

ちょっとショックなことが・・・

ゴーヤが・・・ゴーヤが・・・

しおしおにぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ

 

偶然、2日前に撮ってあった写真をみると

おぉ~てっぺんまで、もうすぐだねぇ~

なんて、緑のカーテンができるのを楽しみにしていたのに・・・

しおしお・・・しおしお・・・・・・・

農家さんの気持ちが少しわかりました・・・(/TДT)/

 

でもね、同じ方角に置いてある、ルーフのゴーヤは

へっちゃら ( ̄□ ̄;)!!

なんででしかねぇ

 

ルーフといえば、こんな南風の強い翌日はもれなく

屋上のヒイラギが落ちてきて、ヒイラギ畑になります・・・orz

まだまだ、びゅんびゅん吹いているんで、
明日にでもお掃除します・・・はふぅ

 

そうそう台風といえば、去年の秋、直撃した台風がありましたが、
あの時は、マンションの北側に植えられていた大きな木が
根こそぎ倒木(((゜д゜;)))

1本や2本じゃないのっ 10本以上もっ

そして、今回は・・・

東側の街路樹が・・・

折れてました (((゜д゜;)))

 

すごいねぇ
こわいねぇ
けが人がでなくてよかったよ・・・

 

ちなみに、こちらは月下美人のつぼみ

4つは、あと20日前後で咲きそうですo(^▽^)o
台風に負けずに頑張れ~(≧▽≦)

 

あ・・・

犬・・・

出てこなかった(;^ω^A

んじゃこちら

とーしゃんのお見送りに毎朝廊下まで出るんだけど
お見送りはほんの2秒(笑)
あとは、こうしてうろうろとしています(* ̄m ̄)

あまりにその後ろ姿がかわいかったんで♪

 

ゴーヤの復活を願ってクリックぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜盛りいかがっすか~ | トップ | 猫になりたい犬ともう何が何... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風もいい具合に (ううさぴよ♪)
2012-06-20 20:16:54
最後のぼちくんのお写真に食いつきましたぁ
見送り2秒、これもね
うちはオヤツあげて出るから、見送りもありませんから
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-06-21 12:30:07
ううさぴよ♪ちゃん
また、うが多いよー(笑)

この写真、なんかツボ(* ̄m ̄)
ひらひら加減が、ね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事