§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

New Item達♪

2009年09月15日 19時01分50秒 | ワンコ
今日は、IKEAの開店時間に出かけて、限定のエコバッグを無事GET



そんなにIKEAが好きですか?

と聞かれると、んーまあまあってレベルだけど、
限定って言葉に、思わず血が騒いじゃいました

じぇにです。コムニチハ。


その後、ららぽーとのJOKERで、ちょっとおもしろそうな
おもちゃを見つけたんで、ぼじょ用に買ってみました


あひるがゆくよ だって



中にはアヒルのおもちゃと、プラスチックボールが入っていて
アヒルに電池を入れると動くようになっています。



ワンダーボール好きなじょったん。
これなら柵から出ないから大丈夫かな~と思って、ね。

さ、ご対面~♪



アヒルちゃん、スイッチON





じわじわと転がります



ふふふ 予想通りの反応っ



あぁ でも、そんな乱暴にしたらっ・・・



・・・・これまた、予想通り 



こらこら



えっ それは予想外 


犬用に使用できるっつーわりには、
ジョイントが甘いんだよねぇ~

でも、まあプラスチックは丈夫そうだし
アヒルちゃんの電池を抜いて、テープでぐるぐる巻きにしたら
けっこう楽しめるんじゃないかと思いましたイミネーッ


今日は、この後散歩に出たら、近場のいい感じの広場が
綺麗に草刈りされていて、投げ練できて超ラッキー♪

んでもって、友達とおしゃべりしていたら
猛烈に笑える出来事があって 

なんだか、今日はとてもいい日でした

いつも応援ありがちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
アメリカンコッカースパニエルランキング
お気に召したら、ぽちっとお願いします



<フリスビー覚書>
じぇにの歩幅約70cm×12歩=8.5mくらいで
ボギーがキャッチ。
ジョイはもうちょっと先かな。

ボギーは、水を飲ませる練習をしないと。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は飲み会 | トップ | 東西オフ会を前に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2009-09-16 08:26:50
昨日のお花の後ろにいるじょったんは
文字の後ろの茶色っぽい所にいるんですかね^_^;?
背景が黒だと茶色い所しか見えないじょたんに萌えぇ~!
バフ色の背景にぼちくんだったら、黒いメメとお鼻しか見えませんね〃⌒ー⌒〃

ぼちくん、あひるちゃんじゃんくて、おうちですかぁ~(・_・;)
昨日、NEWおもちゃを5つ並べて「ヨシ」でグッチに好きなのを取りに行かせました。
色々可愛い物があるのに食い付いたのは、ただのロープ・・・。
おもちゃ奮発してあげたのに飼い主ガッカリでした_| ̄|○
返信する
Unknown (テトママ)
2009-09-16 11:27:03
ジョッタンのビビリ様がおもしろいです(笑)
腰引けすぎですよぉ~~

こんにゃろ~、こんにゃろ~~ってww
うちのテトも怖いとネコパンチで敵をやっつけてます
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-09-17 19:35:18
まりこさん
ディスプレイの違いで、見にくかったりするかもです。
機会があったら、どこかでまた見てみてくださいませ♪

たいてい喜ぶと思って買ったモノって
犬には不評ですよね。
あ、猫にもだった(笑



テトママさん
腰はひけているのに、負けたくない
そんな葛藤がおもしろいです(笑

手が出るって、かわいいですよねぇ。
でも、壊すのやめて・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事