§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイ、退院しました♪

2012年09月15日 21時56分08秒 | 胆嚢粘液嚢腫

12日に手術をし、14日の午前中には点滴を外したジョイ。

15日朝の血検の結果がよければ
夕方にでも退院できます。。。とのことで

当初は16日を予定日にしていましたが、
1日早く退院してきましたヽ(*´▽)ノ

術後の注意?
特にありません。
普通に生活してOKです。

お父さんが心配していたけど
走れてますよ!!

と。

お腹の縫い目もとっても綺麗綺麗

女の子だもんね。綺麗はうれしいよね(*^-^)b

家中が、病院の匂いにあふれていますが(;^ω^A
ソファにも、足場を作ってやってるのに
それを無視して飛び乗っています(笑)

時々目を開けて、「あ、かあたん・・・ねむねむ・・・」って
うるるんなめんめで見られています。

取り急ぎ、今日は退院のご報告まで・・・

たくさんの応援本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじくん、ありがとう | トップ | リハビリは、発声練習から »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒コッカー)
2012-09-15 22:48:26
やったぁ、前記事にコメントし終わったらアップされてたぁ~ばっちいのも、くさくさなのも全部OK
血検もはなまるだったのね!よかった、本当によかった!
返信する
Unknown (ヴィンクラ家)
2012-09-15 23:04:13
よかったよ~安心安心^^
1日も早く皿を追いかけアチョーってできるといいね
返信する
Unknown (のあっち)
2012-09-15 23:09:52
良かったねぇ。。
じょったんは、良い子・つおい子・持ってる子♪
いっちばん大好きで、いっちばん安心できるお家で
ゆっくりお休みね~!
じぇにさんも、お疲れ様でした!!
返信する
Unknown (さくママ)
2012-09-15 23:36:30
退院おめでとう(#^.^#) 

さすがじょったん、つおいこ(*^^)v

でも、あんまり無理したら、ダメダメよ(´∀`*) 

ゆっくり直してねえ(-^〇^-)
返信する
Unknown (りんまま)
2012-09-16 00:00:32
じょったん、じぇにさん、良かったですね!
退院おめでとうー。
頑張った、ホント、頑張った!!
返信する
Unknown (tokobey)
2012-09-16 02:16:29
ジョイちゃん退院おめでとう♪

この嬉しいご一報待ってましたよ!!

本当に良かったね~

返信する
Unknown (mogu)
2012-09-16 06:18:30
ジョイちゃん退院おめでとうございます!!
手術も入院生活も頑張ってほんとにえらかった!!
ジョイちゃんだもの、
おうちに帰ってこれるって思ってたよ。
ほんとのほんとによかったねぇ。
お大事にしてください~♪

返信する
退院おめでとう (うさぴよ♪)
2012-09-16 07:35:49
じょお、退院おめでとう
じぇにちゃん、とーさん、ぼちくん
みんなみんなよかったね、おめでとう!!!!
返信する
Unknown (マロピママ)
2012-09-16 07:58:06
じょった~ん
お帰りなさい(´∇`)
あー良かった。良かったー。
すっごくすっごくガンバッたね(T ^ T)
本当に良かった。
ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2012-09-16 08:46:45
退院おめでとうございます!

何事も無い普通の生活が幸せなんだよね。

じぇにさんも、お疲れ様です!(*^^*)
返信する

コメントを投稿

胆嚢粘液嚢腫」カテゴリの最新記事