§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お前の家じゃないから・・・

2006年05月20日 20時57分42秒 | ワンコ
給料日前の休日。
こんな日はお家でホットプレート焼肉ね
と思いたち、やってみたものの・・・

どんなにおいしい焼肉ダレを買おうと、焼肉屋さんの
カルビにはかないません・・・
こてっちゃんが、一番おいしかったりして・・・
<

やっとこさ、晴れた土曜日
午前中はダラダラと過ごしていたら、いきなりの集中豪雨

なんとか乾くのを待って、夕方どんぐり広場に出かけていきました

さすがに、昨日のブログで

雨が続くとネタに困る

なんてこと書いちゃった手前、今日は何としても写真を撮りまくって
余裕でしちゃうんだから~

と勇んで出かけたものの・・・

充電中の電池をそのままにして、カメラ本体だけ持ってきてしまいました
はい。
もちろん、動きませんから

今日のジョイの獲物は、サルーキーという、
と~っても足の速い、しかも若いワンコでした
当然、いいようにあしらわれて相手にもされていませんでしたがね

いつもと同じパターンで、同じ結果になるので、
少し前の写真で説明しますと・・・


と、来るワンコ、来るワンコにその都度アピールしまくる。
毎日来てはいるけど、さすがにかあしゃんも、公共の公園買っちゃうような
財力はありませんから・・・


もう、相手がボクサーだろうが、バーニーズだろうが、
ここはジョイの家と言って、監視員となっています

そのうち、誰も言うことを聞いてくれなくなると・・・


・・・ 爆走して、悔しさ紛らわせてる?!

それでも最後は

と締められ、あとは凹んでボール遊びで終了です


ジョイ:あたちは、追われるより、追いたい派のワンコなんでちよ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょの親戚探し | トップ | みんなでやれば・・・? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~ (だるまま)
2006-05-20 21:17:25
ホント、雨が降ると寝たが切れちゃう

だから、なんでもないスナップ・写真で...

ジョイちゃんは、公園で元気一杯ですね

ダルは、病院で元気一杯でした
返信する
やり~ (シフォンまま)
2006-05-20 22:15:45
ジョイちゃん、頑張ったね~。みんな追い出してやったの~?

やっぱり、ブラタンの子はハイパーなんだ。もう一人ブラタンでハイパーなこな○って子知ってるよ。(うさぴよさん、ごめんなさい)

ハイパーで自由犬同盟結ぶ?

でも、これが可愛いくって、憎めないんですよね。元気な子、大好きです。
返信する
雨。 (ひじきん)
2006-05-20 22:20:51
雨。雨。

ひじきんもネタがありましぇ~ん

返信する
あるある~ (パインどりあんママ)
2006-05-20 22:57:22
やっちゃいましたか。

電池入れるのを。



パインどりあんママは

コーナーでメディアを入れるのを忘れたまま

潜り、あんれー

撮れないと思ったらメディア×マークが出て
返信する
うちも (暴\走連合)
2006-05-21 03:50:23
ぶっちゃけネタないから シャイン☆ばっか。

他にないかな~

返信する
焼肉って (まろここ)
2006-05-21 21:01:59
家でやるとき焼肉屋で肉だけ買って来て家で焼くと同じ味だよね。

どんぐり広場はジョイの物なんだね。



しかしマロンもそうだけど、年とってくるとボギーも昔ほどは遊ばなくなったこと無い?



返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-05-22 08:30:12
だるまま>

え?

ダル君、どこか具合が悪かったの?!

ボギーは先生が大好きで、ジョイしか診てもらわなかった帰り道、

「オラ、まだだもん!」

って踏ん張って歩かなくなったことがあります



シフォンまま>

ブラタン、やっぱハイパーかな???

差し色が増えていくごとにハイパー度があがる

と聞いたことがありますが・・・

だからトライの子はすごいとか

こな○ちゃん、とても他人とは思えません

いつか、実物と対面したいな~と思っています



ひじきん>

ひじきの家庭内暴走も見飽きたしな

って、人のこと言ってる場合じゃないよ、ホント



パインどりあんママ>

メディア忘れですか

そういう時って、使えないカメラ持っていると、すっごく邪魔に感じますよね

たまには、カメラ持たずに・・・って思うけど、

何か出ちゃったら・・・と思うと、なかなか手ぶらで入れなくなってしまいます



暴走連合>

シャイン☆ネタ、大好きよ

だって、かわいいじゃん

萌え~の境地だよね



まろここ>

基本的にテフロンの匂いがダメかも・・・



どんぐり広場は、ジョイのものでつ。

今度から、「ジョイちゃん、お邪魔しまつ」って

言ってからはいってくだしゃいね byじょい



年々落ち着いては来るけど、最近、エサの分量を少し変えたら

また公園でもボール遊びするようになったよ

いつまでも、若々しいワンコでいてもらいたいよね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事