§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ダメージ好きでつ

2009年07月23日 18時36分50秒 | ワンコ
いつの出来事だったか・・・

似たような話ばかりで、申し訳ないんだけど

例によって、じょったんと楽しく遊んでいると





オラもやるよ! かーしゃん!

と、背後から声が聞こえたんで、まあ期待せずに出してやったところ



けっこう本気

だもんで、ジョイを部屋に入れて、
ボギーを一人っ子にしてやった



けっこうな確率でキャッチしてました

でもって、ビーの締めは



ローラーだと、さらにテンションが上がるようです






でもって、ジョイはというと



けっこう難しい角度のビーも、
よく見てキャッチするようになりました

ただね・・・問題が・・・



何本かやっていて、自分の思い通りにキャッチができなかったりすると
フリスビーに八つ当たり? するんです

ジョイ的マウンティングのポーズをしてみたり


フリスビーを仕留めにかかっちゃうんで
ここんとこ、すぐにおしゃかです



あぁ とーしゃんのGパンとか・・・な



さて、じぇにリードも最後の仕上げ、
カシメ打ちに入りました

この場所で(笑


でね、とっとと打っちゃお~って思っていたのに
ジョイが、遊べと言う

仕方ないんで、ワンダーボールを出してやると



不規則に転がるのが楽しくて、一人で黙々と遊んでいたんで、
こりゃ~いいやって思っていたんですけどね



出ちゃうんだよねぇ

柵の下から・・・

真ん中の広いところで遊べばいいのに、
なぜか、端っこで遊ぶもんだから、すぐ出ちゃう。

んでもって、棒を使って取ろうとするんだけど、
なんせ、ワンダー

あらぬ方向に転がっちゃって、ちっとも取れません

結局、ジョイに翻弄され続け・・・



げっ

この後、撤収→再開 をし、無事にカシメ打ち終了しました

今夜、スヌッチョにゴム通して、明日写真を撮って記事書いて・・・

明日の夜にはいけるかなぁ

お楽しみに


今日も応援ありがちょ
ぼたこちょしてってね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てるタイミング | トップ | じぇにマ開催のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2009-07-24 00:29:56
読み逃げしてたんですが~(;^_^A アセアセ・・・
お引っ越しされたんですね。
広いバルコニー、2ワンにとっては絶好の遊び場で楽しそう~♪
こうして楽しそうに遊んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいませんか?
ボギー君やジョイちゃんは自分から遊んでくれるからいいなぁ~
うちはオヤツ目当てじゃないとダメなの(笑)
でもルーフがあると、重宝ですよね(*^-゜)v
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-07-24 09:26:32
みかりんさん
いえいえ、私こそ読み逃げばかりですから(笑

ひなはるちゃんが、ルーフで遊んでいる姿を見て
「いいな~」って思っていたんですよ。
縁あって、こちらに引っ越すことになりました。
いいですよね~これ!(笑
ボギーは、根本的にはオヤツ目的ですよ。
ただ、勢いづくとやれる男ですけど(爆
返信する
きゃははー! (のあっち)
2009-07-24 12:26:32
わかります!わかります!
我が家も、ワンダー大好きな、茶色い子がいます~。
そんでもって、真ん中で遊べばいいものを、隅っこでやっては
デスクの下に入れてまう~。
で、顔だけ突っ込んで、ビロ~ンとなってますけど。
さすがに、ルーフの外は、人間でも「こわー」でつよねぇ。。。
ぼちくんの、最高に嬉しそうな笑顔にヤラれました
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-07-24 15:43:29
のあっちさん
そそそ
わざとだろ?
って思うようなところで、遊ぶよねぇ~
で、案の定入れちゃってさっ
そんな遊び楽しくないんだけど・・・

ルーフの外は、車の雪落としでていていって
引きよせています。
高いところは、おちりがむずむずしちゃうんで・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事