§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

久々のつばさドッグラン♪

2009年10月15日 19時59分03秒 | ワンコ
今朝のこと

友達とメールのやりとりをしていたら



す・・・鋭い

いつもは、ぐーすか寝ているくせに
今日は、ずっとじぇにをストーキングするジョイ。

当たりだよ、当・た・り♪

お出かけしようかね~



いつまでもグウタラな、かーしゃんじゃないよ

なんか、すんげー嫌な予感がビシバシ伝わってくることがあって
胃が、きゅーーーーーーーーーーってなっちゃったもんだから
こりゃ、ストレス解消せにゃ~

っつーことで、久しぶりの場所に行ってきました





と、くれば・・・



あい ご名答


珍しく誰もいなかったんで、ビーをしようとするも



2,3回投げたら、閉店ガラガラ気味だし・・・



投げ手がヘタだと怒られ、あげく・・・



・・・こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛


早々にビーは切り上げて、久しぶりにぼおる『あちょー』



・・・でもさ



君達、確実に基礎体力落ちてるよね・・・

こりゃ、走れないわけだ・・・

やっぱり常日頃からの走りこみって
すっごい大事だなぁと改めて思いました。

そーこーしているうちに、メールの相手登場



うきっきちゃん家のみなさん







ダッシュしまくってみたり


青春してみたり


どちて坊や(お嬢ちゃん?)に、たじたじになってみたり


きれいな秋の空と海を見ながら、ピクニックしてきました


笑顔いっぱいのワンズに、
元気いっぱいもらいました

ありがちょね

今日も来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽きちぅにつき・・・ | トップ | 新作じょいブランド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょっ♪ (リーchanまま)
2009-10-16 01:51:51
二枚目=ぼちくんの~両鼻水垂れ…可愛いぃー
ジョったんも~感がいいねぇ
「海」「船」「飛行機」 
…『つばさぁー!』…ってあたしも一緒に言いましたぁー
じぇにさんの相手と~どちて坊や(≧3≦)の相手と…ぼちくん&ジョったんっ~楽しいねぇー
返信する
Unknown (まりこ)
2009-10-16 10:38:14
ぼちくん、鼻水タラ~ですね♪
じょったんもゼェ~ハ~しちゃうんですね。
二人共かわえぇ~なぁ~d(*ゝc_,・*)
昨日の残業からイライラMAXで、今朝もイライラMAXだったので(;_:)
仕事中ですがボッギカムに来ましたぁ~!!!
癒されたわぁ~。
じぇにさんありがとうございます<(_ _)>

最近グッチにスヌードを買いました。
耳が伸びて来たんでゴハンに入っちゃうので。
でも何か被り方が違うのか笑えちゃうんですよねぇ・・・^_^;
グッチ、洋ナシみたいな顔になっちゃって超笑えるんです(*▽*)
私がブログやってたら絶対に写真撮りますね!
じぇにさんのブログ見ると、もうちょっと後ろに被るのかな^_^;?
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-10-16 19:34:36
リーchanままさん
けっこういいツララしてるでしょー(笑
こういうのが、さすがっ って感じですよね(爆

ワンコとお出かけにいい季節になりましたね~♪
これからもお相手してもらおっと。



まりこさん
今までは、そんなにすぐゼーハーじゃなかったんですけどね。
散歩さぼっているツケがまわってきました・・orz
私もイライラしていたのに、まりこさんの
イライラを吹っ飛ばせるなんて
なんだか、不思議です。
いつもありがとうございます♪

すぬっちょ、最初はどーしても
変な形になりますよね(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事