§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おたがいさまの白と黒

2014年11月26日 18時28分45秒 | ワンコ

カートに乗っている時

椅子に座っている時

お散歩している時

 

並んでいるこの

白と黒の丸っこい背中を見るのが
だいすき

かわいいな

見るからにもちもちしている白の背中

ちっちゃいちっちゃいと思っていたけど
並ぶと負けないくらいの大きさの黒の背中

狭いところでみっちりしている時が
特にすき 

おもちとあんこ みたいだ(笑)

 

 

え~っと

ところで、じょっちゃんや

気持ちよさそうに、ひじ掛けにしているそれは

してもいいこと?

 

ますます自由度のあがっているぼちさんは
まるで布団であるかのように、
じょっちゃんを踏んづけて歩く毎日

 

おたがいさまだ(* ̄m ̄)

 

いつもクリックありがとう(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K14 Game21 (寒川大会) | トップ | 猫っカムだニャン(近頃のシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事